★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

子供の顔が可愛くないのに、子供に可愛いと言うな!と言われた(゜ロ゜)

こんにちは!

 

前回、更新した日なんてもはや覚えていません(-""-;)

 

 
f:id:sinsin504:20170810173647j:image

りんたま❤しんたま

 

昨日から姪っ子と姉が遊びに来ています!

 

 

しんたま、ブログ更新するときの写真が毎回同じ服なので周期なのかな(笑)この青い服ばっかじゃないですよ、いつも(T-T)

 

姉に、二人目のこと聞きました。つぎいつ?と。すると、二歳差にしたいからすぐに作るとのこと(笑)

 

 

おー、里帰りが同じタイミングならどうなるのか(笑)

 

りんたま、しんたま、旦那✖2,姉、私、父母、新生児2人、ネコ6匹、犬2ひき

 

実家が壊れる😨

 

 

楽しいか\(^o^)/

 

 

そして、排卵検査薬が極薄陽性なので

明日から濃くなるかな。予定では明日、濃く陽性がでて13日に排卵なので。

 

 

でも今日が思ったより薄かったな😓

 

 

周期がばらばらなのは、痛いな。

昔は25日周期ぴったしだったのに。

 

 

28から31日周期に変わったので

排卵日が特定できません。

 

排卵検査薬さまさまです。

 

その代わり、25日周期よりも28日周期のほうが卵が成熟しやすく、黄体機能も高まるんじゃないかと勝手に思ってる(笑)

 

一年以内にはできてほしい。

 

 

私の姉は

しんたまの顔が可愛くない、それは認めて、しんたまに可愛いなんて言ってほしくない

絶対、面白い人に育てたほうがいいのに。

 

って言われた\(^o^)/

 

世の中に顔が可愛くない子供がどれだけいますか?親として、可愛いって言ったらダメなのか?(笑)姉よ、大人になれ(゜ロ゜)顔が可愛くて、可愛いっていってるわけじゃない。存在そのものが可愛いってギューッとしてるだけ、それを露骨に嫌そうな顔でみないでほしい。姉も子供がいるのに、なんで分からないんだろ?価値観なんだな。

 

そもそも、顔可愛いし!→おやめがね(笑)

まつげクルンってなってるんやぞ(笑)

 

 

では明日ユニバ楽しんできます!