★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

ベビーパークへ!レベル高し(゜ロ゜)

お久しぶりです✋❤

 

最近、生理前のため病み期なのです。なので更新が滞ってました(-""-;)

 

 

先日、ベビーパークさんに申し込みの電話をしたところ

 

 

なんと、飛び級で1歳半クラスのやつ受けることに

 

 

 

今日、いざ体験に←まだ無料(笑)

 

 

10:00に来いと言われたので

 

9:50に着いたら

 

 

 

まぁ、ヤル気満々ね!と言われ

 

まじ?10分前早すぎた?(笑)

 

 

他のママさんたちは

 

10:10くらいに来ました!

 

 

まさかの時間間違え?

 

 

しんたま1歳2ヶ月

 

その他の子1歳6ヶ月以上(T-T)(T-T)(T-T)

 

 

ついていけるわけなし(笑)

 

 

だって始まりの挨拶さ、椅子に座ってやるし、勉強机あるし

 

 

他の子、苦もなくジッとして、挨拶してるし(゜ロ゜)

 

 

数ヵ月でこうも違うのか?

 

うちの子5秒椅子に座れたらいいくらいっすよ(笑)

 

 

案の定、疲れましたね!

椅子に座ることを強要はしなくていいものの、周りのレベルが高すぎて申し訳ないわ!

 

 

身体能力だけは恐ろしく遜色なかったけど、それゆえ、他のママさん、

 

あの子大丈夫?って思われたんじゃないかしら( ´△`)

 

いや、この子1才2ヶ月です、先生始めに紹介してくれなきゃ。しんたま、知恵遅れバリバリ疑惑ですよ(T-T)

 

 

先生いわく、一ヶ月でみんなと同じようになるとのこと。

 

ほんまかいな( ´△`)

 

 

周りのレベルが高いのは恐らく

 

本来の月例よりも能力明らかに高い。

 

 

1歳7ヶ月の男の子は、3歳レベルの集中力と落ち着きがありました!

 

 

みんな遊びを通してなので、お勉強ではないので楽しそうでしたが

 

 

私は疲れましたね❗

 

 

ではしんたまを頑張って天才児にしたいと思います(笑)