★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

魚釣り!尼崎釣り公園で渡船に乗り、大漁✨🐨

土曜日
f:id:sinsin504:20170724083923j:image

 

アジとサバ✨

 

もうね、糸を垂らした瞬間に4匹釣れる❤

 

だから疲れました👀(笑)

 

 

周りはタコ🐙も釣ってましたよ\(^o^)/

 

ライフジャケット!
f:id:sinsin504:20170724084239j:image

 


f:id:sinsin504:20170724084248j:image

 

海の男しんたま!

 

ふてぶてしい顔(笑)

 

釣りの間は、寝かしつけといてやりましたよ✨✨すぐ寝た!

 

 

 

帰ってから、南蛮漬けにしようと思ったのに

 

 

旦那が全部

 


f:id:sinsin504:20170724084744j:image

 

あげてしまいました💥💥

 

 

タルタルソースで食べるのが美味しい。

 

 

大漁にあるので

 

 

朝はフィッシュバーガーです(笑)

うまい💚💚

 

日曜日

 

 

囲碁団体戦にでました。

3勝1敗でした。

 

全勝なら8000円の商品券貰えたのになぁ。

 

 

26,28,28歳のピチピチギャルと出たのですが

 

 

 

もうね

 

 

うるさいで(笑)

 

すっごい可愛いんだけど

 

 

2歳差でここまで違うのか?

ガソリン切れのない、暴走車のような人でした💡

 

でも可愛いので男の子がわんさかよってくる(笑)

 

その子もすかさずボディタッチがすごい。

 

 

もうひとりの28歳と唖然としてました(笑)

 

 

ではまた明日!