★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

食欲の夏ですね!夏バテって何って感じ☺

こんにちは☺

 

 

食欲の秋といいますが、

 

ぜんぜん春夏秋冬問わずのしんたま母です☺💚

 

お腹すいたー。

 

旦那がさぼって有給使ってるため、家にいます💥💥

 

看護師時代、有給休暇は全消化でした。一般会社ってそうそう有給使わないんですね。

 

 

だんなくん、山ほど有給余ってるそう😓

夜勤と有給を駆使したとき、日勤は3回とかの日もあったな(笑)ほとんど休みみたいな☺

 

 

みーんな有給休暇使うもんだから、一ヶ月2回までしか使えなかった👀

 

 

私は3,4回、師長に言われなければ使ったとっな。自分でいうのもあれやけど、お気に入りだったからね(笑)

 

 

その代わり師長の話し相手は完璧だったんじゃないかしら?(-""-;)

 

 

そうそう

 

体重は83.8kgまで謎に落ちてました\(^o^)/

 

昨日はハヤシライスだったのに💡

 

明日は釣りにいこうってことになりました❤

 

またまた高級魚をgetしてきます。

 

釣りだいで一人2000円、エサだい

 

ちなみにサビキで

さばとアジを釣りにいくぞ>゜)))彡

 

4000円そこらあったら、ほんものの高級魚が手にはいるというのに、

 

 

 

プライスレスだわ☺☺☺

 

 

ではまた、明日🐨💡🐨