★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

誰か、やる気をください( ´△`)体が動きません!

あー、だめ!

やる気が起こらない( ´△`)

 

 

 

こんにちは、しんたま母です。そんな感じで、体重計にのれない(笑)

 

 

昨日はハヤシライスを作ってたんです。

 

そしたら旦那が雨降ってきたと連絡きて

 

迎えにいこうか?と言うと

 

 

ラーメン🍜❔

 

と。

 

 

ま、ハヤシライスもラーメンも変わらんと思い、一風堂へ。

 

一口餃子も食べてやりましたよ(-""-;)

 

 

 

生理前だなぁ。

 

 

ところで

昨日はベビーパークっていう幼児教室にいき、前回そこからもらった手足口病のクレームでもつけてやろうかと思い行きました。

 

 

というのは冗談で!

 

 

二回目のお試しに行ってきたんです。

 

内容はすごく楽しいし、しんたまは大喜びなんです。

 

ただ、月15000円はないなと思って、無料体験をすこぶる楽しんでお仕舞いにしようと思っていました。

 

 

 

帰って旦那にベビーパークの様子を伝えると

 

 

IQ150目指すことにひかれたんでしょうね( ´△`)

 

入塾してこいと(笑)

 

 

入塾の意思を全くないと、講師にカミングアウトしてただけに

 

 

驚くやろな(笑)

 

暇潰しにいこう\(^o^)/

 

最近しんたまは、自我が強くなってきました。思い通りにならないと、オコになります。すごい泣く(゜ロ゜)

 

 

イヤイヤ期片足つっこんでますよ、あれ。

 

 


f:id:sinsin504:20170720110520j:image

 

 

今日からここで寝るんだって。

反抗期だわ〰💥

 

ではまた明日💡