★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

2kg増えてる\(^o^)/旦那がうざい👂💥



こんにちは(^з^)-☆

 

なんと3連休の暴飲暴食のため、増えましたね😓😓😓

 

 

 

84.7kgですって!

83.0kgとかだったのに(>_<)

 

 

まぁ誤差ですね👀💡

この1週間でしっかり戻しますぞ(-""-;)

 

 

昨日は新大阪のどっかのお高そうなホテルで飲み放題つき、lunchコースへ

 

 


f:id:sinsin504:20170718102956j:image

 
f:id:sinsin504:20170718103007j:image

f:id:sinsin504:20170718103031j:image

 

お酒で太った感じ(笑)

glassがあけば、店員さが

サッサッとお代わりを聞いてくれるので

 

ひたすらスパークリングワインを飲み続けました。

 

 

帰ったあとは水遊びをしんたま君として

 

 

まだ旦那は酒を飲み続けてました。

 

 

まぁ、酒癖悪い悪い(゜ロ゜)

消えてほしい、気持ち悪い、触りたくないという感情が

 

自然にでてくるかんじ。

 

 

どうして酔うと妖怪になるのかな。

 

しんたまが後ろに転けて

 

泣くでしょ。

 

そしたら子供の顔に顔を近づけて

 

あはははははーっ!馬鹿じゃないのー?

 

って大声で叫んで

 

 

子供泣くでしょ?それも激しく

 

 

私が怒るでしょ?

 

 

は?俺はこいつのためを思ってやってるんだ。天才を作るために必要なことだと怒鳴ってきて  

 

 

お前らはみんなみんな馬鹿だから分からないかもしれないけど、俺はこいつに、今のは足が滑って事故だったんだよと体で教えたんだ!

 

 

いやいや

伝わらないよね?

普通、転けて泣いたら、大丈夫?よしよし

 

ではないのか?と問うと

 

は?こいつに今、日本語通じないから体でおしえてるんやろが。

 

 

と言われました。

 

旦那デスノートに名前書いてきてきましょうか?(笑)

 

 

もうね、いいんです。どうせ記憶ないので。ここまで酒癖悪くなるのは数ヵ月に1度

 

 

昼間に旦那が洗濯まわしたやつ、中途半端なことなってて、洗濯機みたら、衣類に洗剤がベトベトの状態で発見、夜の10:00

 

洗濯中に蓋をあげて、放置したんだな。

 

 

殺意くらいわきますが、もうね、いいんです。22:00近所さんに申し訳ないけど、短縮で洗濯しなおしたよ。

 

でもいいの、いいの。

お金を稼いできてね( ´△`)(笑)

働かなくていいのは楽だ(笑)

 

最近は、理不尽に怒鳴らないし

うざいウンチク話も流して聞いてるし

 

しんたまも旦那が大好きで

スーツ着ると仕事に行くと分かるみたいで

泣くくらい好きなので

 

 

ゆるそう。

 

でもさ、ほんま間違ったことを偉そうにいうくせ止めろよな。

 

いや、愚痴ってしまった( ´△`)

 

 

今日はサンマだよ\(^o^)/

明日はハヤシライスだよ!

ご飯は白滝ご飯にしようかな。

 

ではまた明日(^-^)v