★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

体重計にのれない(゜ロ゜)プール開きにBBQ!

お久しぶりです❗

 

三連休、食べすぎのため体重計にのれないしんたま母です( ´△`)

 

今日も飲み放題だってさ(笑)

 

 

さてさて

昨日はしんたま初のプールでした❤

 


f:id:sinsin504:20170717084636j:image

 


f:id:sinsin504:20170717084651j:image

 

こんなやつだけど

 

空気いれるだけで死にたくなるね(笑)

 

 

でも大はしゃぎで、楽しんでもらえてよかった❗

 

 

そして、ばあば

 

手足口病発症のお知らせ(笑)

 


f:id:sinsin504:20170717084816j:image

 

しんたまの座薬をいれて、そのまま寝るからやん(笑)

 

 

夜中で寝ぼけてたそう。

 

私より重症( ´△`)

 

そんな実家に昨日は遊びに行き

バーベーキューでした!

 

 

旦那とお父さんが外で焼き、

女子供は中で快適に楽しみました(笑)


f:id:sinsin504:20170717091222j:image

 

 

近所さんがアワビやサザエなどをくれたので、焼きましたが

 

 

絶品!!


f:id:sinsin504:20170717091238j:image

 


f:id:sinsin504:20170717091723j:image
顔をスタンプで隠そうとするが、できなかった(笑)ま、誰も見ないのでいいや( ´△`)instantにも載っけるしな😅

f:id:sinsin504:20170717091322j:image

 しんたま、お母さんと一緒といないいないばぁを無限で見ていただく(笑)

 

夏の思い出\(^o^)/

 

ダイエットは継続してますからね👀💥

明日からちゃんとやります(笑)

 

 

ではまた明日(^з^)-☆