★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

ダイエット日記☺🐨名付け問題きらきら

お久しぶりです❗

 

 


f:id:sinsin504:20170713101142j:image

 

こんなに元気になりました\(^o^)/

 

旦那のおじいちゃんシャツは見逃してあげてください(笑)髪の毛の生え際のところも見逃してあげてください( ´△`)悪気はないのです。

 

 

さて体重のほうは

 

83.1kg

 

もはや前回の値を忘れたのでなんとも言えませんが、減ってるんじゃない?(笑)

 

 

88.0kg→83.1kg

4.9kg減量☺☺

 

 

旦那に

いい加減痩せることを考えてくれと言われ

 

いやいや、減ってるしといいますと

 

見た目がでかくなってるのに

体重が減ってるのは筋肉落ちてるんじゃないの?と

 

 

うっせー、くそハゲ(-""-;)

 

努力してんだよ💥

リバウンドしないように、ちびちびやってんだよ💥お前もその生え際なんとかしろよ。

 

って心の中で叫んでやった\(^o^)/

 

 

あー、手足口病のせいで予定が狂いまくった。早く友達のところの新生児に会いに行きたい。

 

 

高校の同級生に二人生まれましたが、美男美女が産まれました!

 

ぱっちり二重ベビーです👀

神様不公平(゜ロ゜)

うちの子は、多分、20歳になるまでに二重になるパターンです。うちの家系がそう。

 

旦那はおもっきし二重。

 

男の子はやはり、母親に似るのね。

 

はぁ、妊活は8月まで延期( ´△`

つまんね。

 

女の子生まれたら

旦那がさ

 

心愛→ここあ

にすると言ってるんだけど、

 

やばくない?(笑)

 

ぜったいイジメられる。

 

どんだけ反対しても心愛

 

みあちゃんって呼ばそうか😓

 

黄熊でぷぅよりマシか(笑)

 

ここあだけは阻止したいと思います(>_<)

 

ではまた明日❗