★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

ダイエット日記☺生おからでパンケーキ!

こんにちは!

 

手足口病9割、治ってきました、しんたま母です\(^o^)/

 

 

久々に体重測ったら

 

83.9kg!

前回より900g増えてますが、仕方ない。

 

母子ともに喉が痛くて痛くて、食べ物に困ってますが

 

 

とくにしんたま、何にも食べない。飲み込むと痛いんだろうな、笑顔でビスコ食べて飲み込むとギャン泣き。

 

可愛そう。

 

柔らかいパンケーキ作ってあげた!

そしてテイカロリー❗

 

 


f:id:sinsin504:20170710140553j:image

 

 

生おから200g

ホットケーキミックス200g

豆乳300cc

卵2こ

 

混ぜて焼くだけ☺💚

 

大量に作りおきしました❕

 

 

柔らかいので、飲み込むとき喉が痛くならずしんたまも沢山食べました!

 

 

妊活の話。

 

 

手足口病に邪魔をされ、完全にタイミング逃した(笑)お酒飲めるな( ´△`)

 

 生理前のわくわく感味わえないやん💥