★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

手足口病、大人がかかると生地獄な件(笑)


こんにちは!

 

 

もう体重計に乗るのも億劫なしんたま母です( ´△`)

 

 

もうね、発熱がおさまったと思ったら

 

次は発疹

 

 

夜には痒くなり

眠れず

 

 

両足と両手ですよ( ´△`)


f:id:sinsin504:20170707113027j:image


f:id:sinsin504:20170707113039j:image

 

真っ赤!

ときには水疱もでき

 

 

歩くとめちゃくちゃ痛い!

 

 

喉もめっちゃ腫れ

 

唾液を飲み込むのも一苦労(笑)

 

 

しかもこれが、ずっと治らないらしい。

 

旦那は今日休むと大学のサーバーがおちるとかで、出勤。

ちなみに昨日は休んでくれた。

病人には優しいな(笑)

 

 

てわけで私の父母が迎えに来て

実家にしばらくお世話になります(*・∀・*)ノ

 

 

もうね、今月は妊活なんて無理っす!

来月からや。

 

みなさまも、手洗いうがい、しっかりね!

 

ではまた明日〰

 

 


f:id:sinsin504:20170707092116j:image