★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

体調不良で1.4kg減りました(*・∀・*)ノ

こんにちは👋😃

 

 友達からあやしげなアフィリエイトの儲け話を聞かないかと誘われており迷惑なしんたま母です(^-^)v

 

昨日はblog更新後から頭痛と吐き気、咽頭

 

 

熱を測ってみると37.9℃。

 

旦那に大袈裟に38℃と多目に伝え(笑)

早く帰ってこいと促し、

 

しんたまとの二人の時間が案の定、地獄!体が動かない。頭が痛い

 

旦那が17:00に帰ってくると

悪寒戦慄。熱は38.8℃まで!

 

 

 

今日は熱は下がりましたが手足に発疹が(゜ロ゜)(゜ロ゜)

 

 

手足口病が濃厚ですね(笑)

潜伏期間が3日から5日なので、いつどこで?

 

 

ちなみにしんたま君は発熱もなく、下痢のみ。お尻があれあれでしたが、今日は普通便にもどりました!

 

 

 しんどかった。

でも悪阻のほうがやばい。

 

38.8℃で悪阻の今日はちょっとマシかもくらい(笑)

吐き気は少なかった分、悪阻のほうがやっぱしんどい、それが24時間、2ヶ月続くと思うとゾッとする( ´△`)その間は実家にお世話なろ。

 

 

この手足の発疹消えるまでに1週間、排卵が1週間前後。ぎり、治るまでに間に合うかな。焦って妊娠することもないなと思わされる1日でしたが(笑)

 

体重は

 

84.4kg→83.0kg

1.4kgも減ったぞ➰💮

 

昨日は

朝は蜂蜜ヨーグルト

昼はなし→動けなかった(笑)

夜は毛羽元雑炊を作ってくれました。

 

 

起きたらご飯ができてるとか最高。久々!

 

 

体温1℃あがると代謝は12%アップします。2℃あがったので24%アップしたんだな(゜ロ゜)水分はずっと摂取しました。

 

 

しんたまに感染しないか心配。そもそも、あやつ保菌してて、しんたまの便から私に感染した可能性も高い。だとしたら、5日以内に発症する可能性あるので観察しときます( ´△`)

 

 

ではまた明日🐨