★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

今日からまたダイエット頑張ります(*・∀・*)ノ

こんにちは👋😃

 

しんたま母です!

最近謎の夜泣きに参ってます😨

 

いつもは泣いたら、おしゃぶり突っ込めば寝ていたのに突っ込んだらオコになっておしゃぶり投げつけられます(笑)

 

 

またあの抱っこでユラユラユラユラ。オモイワ!

 

さてさて

 

生理中もあってモチベーションもだだ下がりだったんですが、ようやく5日目。終焉です。

 

 

明日には終わるとみて

 

 

ちゃんと手作りでダイエットしていきたいと思います❗

 

 

ちなみに今日の体重は

 

84.2kg→84.4kg

200g増加

 

 

これには訳が

 

雨の日に旦那がびしょびしょになりたくないから迎えにこいと。

 

 

迎えにいく=ラーメン

 

 

朝は食べるものがなく、ソーメン。

 

麺だらけだったんです( ´△`)

 

今日からはまた頑張ります\(^o^)/

 

 

妊活の話

興味のない人のために、一番最後に書くことにしたよ(^-^)v(笑)

 

 

まぁ、排卵日がここまで特定できないとは!

しんたま妊娠前まで、ゆるぎない25日周期だったのに、26~28日周期。

 

 

当日になれば、おりものや、基礎体温で分かるんですが

 

 

 

当日は困る(笑)

 

当日は男の子の可能性大なんです👀

 

男の子だと家が潰れるだろう(笑)怪獣すぎ。

 

だから仕方なく、排卵検査薬を海外のやつ買ったんですが、いつ届くの?ぎり間に合わないよ(゜ロ゜)作戦考え中。どうしても排卵日二日前が知りたい。

 

最悪、今月は見送りですね( ´△`)どっちでも良かったら二日おきとかで楽なのに。産み分け難しい🗿

 

ちなみに基礎体温はつけません。あれ、ストレスなのと、夜泣きで途中で起きるし、起こす可能性あるのでボツ(笑)

 

 

あれ、さっきウンコ変えたのにまたやってる。下痢ピーだわ。夜泣きの原因これかな😃

 

 

ではまた明日❗


f:id:sinsin504:20170705081348j:image