★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

ダイエット日記&パイレーツオブカリビアン観に行ってきたよ!

こんばんは!

 

 

最近、更新しようしようと思いながらもサボってましたしんたま母です(゜ロ゜)おひさしぶりです💡

 

 

さぼってた間、生理に入り、めきめき体重が増え、現在の体重は84.2kgです(笑)

 

一時期、82.8kgとかいったのになぁ(笑)

 

この生理が終わればとうとう妊活スタートなんですが

 

 

はたしてこの体重で妊娠しても大丈夫か?ってとこ。臨月のとき、97kgあったので、あと15kgは増えても死なないことは検証ずみ!(笑)

 

 

あとは、糖質0麺を駆使し、妊娠中に体重は絶対に増やさないことを誓います!

 

これがいかにいかに、難しいことか😨😨😨

 

 

そして、絶対に女の子が欲しいということで

 

排卵検査薬とハローベビーガールを購入✨

 

これで産み分け失敗しても悔いはないわ\(^o^)/いさぎよく、汗臭いメンズを育てるわ(笑)

 

 

~~~~~~

パイレーツオブカリビアンを観てきましたよ!7/1に!

ネタバレなし。

 

 

4Dで見たんですが、今どきの映画はアトラクションですね!ディズニーやユニバにいるかのように座席が動き、水が飛んで来る(笑)

 

 

酔うわ😵🌀

 

 

でも面白かった。飛んで来る水臭かったけど。ポップコーンはかわないほうがいいよ。

 

座席が動くので、ポップコーンが飛び散る恐れがありますって書いてあったし、水が飛んで来るので(笑)

 

 

トーリ的には、父親の呪いを解くために、ウィルの息子と女の科学者とジャックが冒険する話。ネタバレになるのでここまで!

 

 

みどころはバルボッサがさ、泣けるくらいいい奴だったこと。

 

 

全体的に笑いが多く、最後は泣かしてくる感じ。隣の友達は展開早すぎだと言ってましたが、イラチの私はさくさく物語が入ってきて丁度よかった。

 

 

総評としては最高でした。この前回作が難しかったのに対し、今回は簡単。

もう一回、次は字幕で見たいところ!

 

 


f:id:sinsin504:20170704030037j:image

 

イカスミパスタ対しんたま。

さいご、もっと体が真っ黒になってましたわ(笑)

 

 

ではでは、また明日❗