★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

ダイエット記録★西宮ガーデンズの噴水へ⛲

こんにちは!

 

体が重くて、何もやるきがしない。しんたま母です( ´△`)

 

しかも、じめじめ、不快ですね(^-^)v

 

 

今日の体重は

84.0kg→83.8kg

200g減✨✨

 

昨日の食事内容は

朝は


f:id:sinsin504:20170628092332j:image

 

餃子ピザ!

ま、美味しいんですが臭うな(笑)

 

昼は

西宮ガーデンズ釜玉うどん。

竹輪と卵の天ぷら

 

 

夜は

鶏肉となすびと玉ねぎ、アスパラの塩焼き

 

最近、チーズを罪悪感なく使ってます!

炭水化物はやめれてないのに(笑)

 

 

外食すると、しんたま君とシェアなので当然のようにうどんやし。

 

そうだ

間食にソバ粉を使ったクレープ食べました😨

 

 

とりあえず、短期目標は82kgです☺☺

 

 

昨日は西宮ガーデンズの待ち合わせまでに時間が余りまくったので、元職場に遊びにいきました。

 

みんな異動しまくったり、やめたりしてたので、知ってる人いるかドキドキしながらいきました。

 

 

ほぼ知ってる人が歓迎してくれました❤❤

 

ナースステーションで認知症マックスの可愛いばあちゃんが車イスに最高レベルの抑制をされてましたが、

 

 

しんたま君を見て大喜びし

 

両足両手で顔を隠し、いないいないばぁを披露してくれました❤❤

 

体が柔らかい(笑)

 

意思疏通の難しいおばあちゃんなだけに、みんながびっくりしてました!

 

 

赤ちゃんの力はすごい(笑)

 

いつも忙しい時間なのに、たまたま全員記録してて、本当にラッキーでした。

 

 

師長が看護顧問←元校長を電話で呼んでくれ、いつもの長話をされ

 

 

結局、ガーデンズには遅刻していきましたが(笑)

 

 

またあの病棟で働きたいなぁ。

 

 

そして西宮ガーデンズ

 


f:id:sinsin504:20170628094132j:image

 
f:id:sinsin504:20170628094459j:image

 

びしょびしょ(笑)

 

 

この後爆睡☺☺

 

ママ同士でスイーツタイム!

 

ただ、親もねむい💤

 

今日は都島区で親子体験に行ってきまーす\(^o^)/

 

 

ちなみにジャングルジムを設置!


f:id:sinsin504:20170628094736j:image

目が離せないってことに気づきました(笑)

 

 

ではまた明日💮