★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

ダイエット記録。解約したのにお金引き落とされ💢

おはようございます!

 

もっとゆっくり寝たいしんたま母です( ´△`)

 

 

聞いてください!

Wi-Fiルーターを2年前に解約したと思ってたら、なんと今でも月5000円引き落とされてました(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

 

 

なぜ気づかなかった(笑)

そりゃ、記帳しませんでしたからね(笑)

 

 

しかも、当時解約金で2万必要だということ払うということで解約したのに。

 

 

腹立つ!

5000円とか高すぎ。いつ値上がりしたんだ?使わなかったらそもそも月1000円のはずだぞ!

 

だって12万円損やんか。

 

毎月美容院いけたやん。

 

 

オペレーターにいうと、解約の記録はございませんだってー。

 

旦那も解約の時いたので、驚き中。

 

 

とりあえず、銀行にいって二年前の明細みて、解約金が引き落とされてるか確認しようと思います!

 

 

さて、

本日の体重は

84.5kg→84.0kg

500g減量❗

 

 

食事内容は

 

朝はメロン

 

 

昼は

ただのピザトースト!

食パン1枚185kcal

ピザソースとトマト、たまねぎ、ベーコン、チーズ、タバスコ!
f:id:sinsin504:20170627061321j:image

 


f:id:sinsin504:20170627061332j:image

 

海鮮糖質0麺パスタ!

 

では今日も頑張りましょう!

 

また明日\(^o^)/