★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

体重がもとに戻ったよ( ´△`)腐りかけレシピ公開(笑)

こんにちは!

 

 

昨日は体重が減ったのに、すぐにもとに戻ったしんたま母です😨😨

 

 

実家の体重計がやはりポンコツだったか?

 

 

82.8kg→83.6kg

800g増えてる。

 

 

まぁ、いいだろう(笑)

 

 

昨日の食事内容は

朝はパン、目玉焼き、ウィンナー

昼は
f:id:sinsin504:20170623161717j:image

ボロネーゼ!いや、糖質0麺だと思うでしょ?違うんだな、これが( ´△`)

夜は
f:id:sinsin504:20170623161616j:image

 

豚タンが安かったので定食。

トマトが痛んでたので湯通ししたんですが、フルーツなみに甘かった!

 

ごはんはマンナンライスです💡

 

今日は友達の家でタコパです!

 

太るなぁ、明日は我が家で餃子パーティ。

部屋片さないと(゜ロ゜)

 



f:id:sinsin504:20170623162124j:image

 

まったく、彼はどこまで怪獣なの?朝はきれいだったのに(笑)

あんぱんまんハウス倒れてるし!

 

では今から片付けたいと思います(^-^)v

 

ちなみに今日の旦那のご飯、腐りそうなやつ全部調理したやつ。


f:id:sinsin504:20170623162354j:image

 

ローストポークと腐りかけのフニャフニャ沢庵でつくった豆苗と豚肉炒め、色が濁ってきたイサキと一部腐ってたパプリカを使った南蛮漬け。

 

いたみかけてるプチトマト。

湯通しなし(笑)

 

でもご馳走に見えるでしょ(笑)

全て腐る前に処理できたぜ!安いからってなんでも買うとこうなる。

お腹壊しませんように!

 

また明日☺❤⤴