★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

ダイエット記録★110日目 体重激減の謎(゜ロ゜)-5kg達成!

こんにちは✨😃❗

 

しんたま母です!

 

昨日は実家だったのにも関わらず体重が減りました(^○^)

 

 

今日の体重は

83.7kg→82.8kg

900g減量❗

 

スタート

88.0kg→82.8kg

-5.2kgです(^-^)v

 

 

110日目ですね。

他の方は3ヶ月で10kgとか減らせてますが、個人的に5kgで満足✨

ほとんどダイエットでストレスかかることしてないからです(゜ロ゜)

 

見た目はほとんど変化なし(笑)

 

 

週末はほぼ外食し、増えちゃ減らし増えちゃ減らしの繰り返しですがこれからも頑張ります(  ̄ー ̄)ノ

 

 

昨日の食事内容は

朝はにゅうめん

 

昼はダブルチーズバーガー、チキンナゲット、マックシェイクLサイズ、ポテト少し

 

夜は豆腐と牛肉数切れ、納豆

 

 

昼間っから最悪ですね!

マックシェイクじゃなくていいやんって感じですが、しかもLサイズ!

 

でもナゼか減りました。

朝食後の測定だったんですが、

 

8:00から11:00までに3回も小でたくさん出たので

 

水分が出たんでしょうね( ´△`)

 

糖尿病みたいやな。

 

多分女性ホルモンの変動のせいでしょう!

 

 

これからもリバウンドしないように、体重を減らしていこうと思います(^-^)v

 

 

ではまた明日!