★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

カレーが上手い!ダイエットすすまない(笑)二人目最終話し合い!

こんにちは!

 

口にいれたご飯をすべて吐き出すようになったしんたまの母です( ´△`)

 

 

なんだ、あいつ。食に関して困ったことなんかなかったのに😨

 

 

今日の体重は

 

83.7kg→84.4kg

 

ま、増えますよね(>_<)

 

 

土曜日の昼にまず

ラーメン替え玉1回、夜はお酒

 

日曜日は

昼にカレー


f:id:sinsin504:20170619104132j:image

 

 

スジ肉のカレー✨✨

旦那が作りましたよ(*・∀・*)ノ

 

 

本人いわくもっと美味しくできたが、手を抜いたらしい。

 

こだわりが強くて、話を聞くのが面倒だったからスルーしました\(^o^)/

 

そして、15:00くらいから新大阪の駅でビール3杯と大量のジャーマンポテトを食べたら、そりゃ体重ふえます゜゜(´O`)°゜

 

 

冷蔵庫の中に、大量にカレーが残ってるー( ´△`)

 

一応ご飯はマンナンライスなのでカロリーは30%オフなんですが、カレーのルーが小麦粉なのでおわってる。

 

 

それでも暫くはカレーになりそう!

 

昼はカレーご飯にして、夜は糖質0麺のカレーうどんにします。

 

あと、旦那を説得し、二人目を作ることに同意をとうとう得ました(笑)

 

 

来月から妊活なのですが、どうするんだこの体重は!

 

 

悪阻が吐き悪阻なら、妊娠中は体重減るんですが

 

食べ悪阻は恐怖しかない。

 

 

体重増える増える(笑)

 

 

でも吐き悪阻だけはいやぁー。

みんな吐きすぎて血もでたと言ってました!

 

前回の妊娠中は、

私がfullで仕事をしていて

悪阻もあったので

 

家事、料理はすべて旦那でした(笑)

あのときの旦那は優しかった。

お弁当も作ってくれた。

 

 

仕事をやめてから、怒鳴られるようになったぞ!今はかなり減ったけど。

 

 

今回は専業主婦なので頑張って家事もこなさないといけないとゾッとするけど、作戦を考えとこう。

 

 

ま、すぐには妊娠しないと思うので、するまでに70kg台にはならなくては!

 

 

ではまた明日\(^o^)/