★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★106日目

こんばんは(*・∀・*)ノ

 

 

今日も5:00に起こされ、眠たいしんたま母です( ´△`)

 

 

エンドレスで 

だるまさんの絵本とはらぺこあおむし

読まされ続けてます。

 

しかも同じ2ページばっか(笑)

 

そして、絵本破りすぎ。セロハンテープでの補強が間に合わない!

 

 

 

 

今日の体重は

83.6kg→83.5kg

100g減量❗

 

やっと戻った\(^o^)/

 

この調子ではやく70キロだいへ行きたい。

 

昨日の食事内容は

朝は

スティックパン1つ

 


f:id:sinsin504:20170617092621j:image

海老のスープ残り、チャーシュー残り、糖質0麺、ねぎ

ごちそう!沖縄そばみたいになりました(笑)

 

 

夜は


f:id:sinsin504:20170617210648j:image

たこを何個か旦那にとられてたけど。

 

ではまた明日!