★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★104日目 二人目作る作らないの話し合い②

こんにちは!

 

 

脱おしゃぶりに苦戦しているしんたま母です\(^o^)/

 

 

おしゃぶりないと、寝ない。

泣きっぱ(笑)

 

 

では今日の体重は

 

84.0kg→83.8kg

200g減量❗

 

食事内容は

朝はごはん1膳

昼はパステルでパスタとデザート!

本物のパスタおいしっ(笑)

 

夜は


f:id:sinsin504:20170615095646j:image

たらのカレー焼き

海老の頭のスープ

 

 

旦那は二日続けて魚がでたので大喜び。

私はそんなに魚すきじゃない(笑)

 

 

昼がカロリーオーバーなんですが、無事体重は減りました\(^o^)/

 

 

お通じががあったからやな。

 

 

昨日は友達の赤ちゃんが産まれました(*・∀・*)ノ

 

これみよがしに

 

二人目いいなぁ。

みんなずるいわ。

前妻も二人いるのに

私だけいない

 

超暗く、だだをこねて言ってやりました(笑)

ま、計画通りなんですが( ´△`)

ほぼ演技(笑)

 

 

まんまと騙され、

真剣に考えてくれ

 

 

二人目のもっていけそうな流れになりました\(^o^)/

 

 

あともう少しというところ。

 

 

あぁ、赤ちゃん羨ましい。

 

もう一回、妊娠生活をやり直したい。出産も育児もやり直したい。

 

 

しんたまは可愛いけど、決して幸せなマタニティライフじゃなかった。

 

 

兄弟で遊ぶところ想像するだけで楽しい。

 

二人育児はさらに過酷だろうけど。

 

とりあえず、痩せないとあかん( ´△`)

がんばる!

 

 

また明日(^○^)