★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★101日目 ダイエットのモチベーションを上げる方法!

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

このブログしてなかったら、間違いなくダイエット止めてたであろう、しんたま母です\(^o^)/

 

 

ダイエットのモチベーションをあげる方法で速効性のあるやつってなんだと思いますか??

 

 

それは、映画をみることじゃないかと思うこのころ。

 

 

昨日はTSUTAYA

「怪しい彼女」

借りてきました!

 

 

多部未華子こと、多部ちゃん

 

そんな目が大きいわけでもなく、めっちゃ可愛い訳でもないのに

 

 

すごく可愛いのは何故だ!

 

 

そしてめっちゃ細い゜゜(´O`)°゜

 

この映画をみると、幸せな気持ちになります。

 

 

なんだか、ダイエットして、こんな可愛くなったら私も幸せになるんじゃないか、きゅんきゅんすることあるんじゃないか(笑)とか思って、凄いモチベーションがあがりました!

 

 

ちなみに、人は見た目が100%っていうドラマありますよね?

 

 

あれをみて、あまりモチベーションはあがりません。

 

なぜなら

 

主人公はもともと可愛いくて理系女子を演じ、化粧や服装も変えても特段変化なし!

 

うわぁきれいになったー!とかではなく、

 

だろうな。( ´△`)

 

って感想。ひねくれもの。(笑)

 

その中でも、美容室のおとこの人との恋愛関係に胸キュンし、じょじょにドラマを面白いと思い始めた矢先

 

 

好青年の美容室の男性がゲス過ぎる事実が判明(笑)

 

衝撃すぎたぁ( ´△`)

 

その展開は予想してなかった。

 

今のところ、このドラマをみて、私も綺麗になりたい!って気は起きないです(笑)

 

 

では本日の体重は

 

84.4kg→84.3kg

100g減量❗

 

 

なんとかなりそー!

明日には83kg台に戻したいところ。

 

昨日の食事内容は

 朝

フルグラ


f:id:sinsin504:20170612115245j:image

一作っていうラーメン屋

 

美味しすぎて替え玉しました!

 

スープがドロドロ

 

天下一品より遥かに!

 

夜は

スモークタン、80kcalアイス、ウィンナー二本、赤ワイン二杯

 

 

赤ワインは糖質が低い!

 

 

最近、お酒はハイボールメインにしてます(ノ´∀`*)

 

以上


f:id:sinsin504:20170612121015j:image

ボールがこんなところに!(笑)

テーブルの隙間がブーム。

 

 

さて、今からチャーシューでも作ろうかな(*・∀・*)ノ

バラ肉ではないから、そんなカロリーはいかないけど調味料がどうしても砂糖いるから、ラカント使おう!

 

ではまた明日!