★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★100日目 新世界でビールが美味しい!エロすぎるガチャガチャの中身も気になる(笑)

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

しんたまのお昼ね失敗のため、がっかり中のしんたま母です( ´△`)

 

彼に妨害されながらblog更新中。

 

 

昨日は新世界へ!

いや、ONE PIECEのグランドラインではなく

大坂の串カツだらけの二度漬け禁止の新世界です(*・∀・*)ノ

 

昼間から


f:id:sinsin504:20170611095357j:image

 

ビール!

泡がクリーミー!

 

ここの串カツは衣が甘い感じがして、サクサク( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 


f:id:sinsin504:20170611095557j:image

 

かえるも初めて食べた(゜ロ゜)

くさみもなく、淡泊な鶏肉の味でした。

 

 

その後王子動物園へ!

アベノハルカスの近くにあります。

 

 

ひろーい動物園疲れました( ´△`)

 


f:id:sinsin504:20170611095737j:image

東京ばなな

 


f:id:sinsin504:20170611100217j:image

 かっこいい!サイ!

ほんもの、見当たらなかった゜゜(´O`)°゜

 

 


f:id:sinsin504:20170611100339j:image

 らいおん。

なんか痩せてるな。

 


f:id:sinsin504:20170611100415j:image

 じゃれあい。

 

さてサンダルおニューのやつで行ったらまさかの靴擦れ

 

 


f:id:sinsin504:20170611100906j:image

 

両足とも水ぶくれ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

 

後半はつま先歩きで歩き、

 

くつ履いてない今もつま先歩きです(笑)

 

痛いぞ✨

 

でも痩せる(゜ロ゜)

 

 

そして水膨れは決してやぶっちゃいけません。

あのお汁の中には傷を治すための成分が多く含まれ、外部からの感染も予防してくれてます。

 

 

でも破りたい。破りたい。

我慢!

 

 

あ、体重結果は

 

83.8kg→84.4kg

600g増えてる。

 

ビール以外はハイボールにしたんですが。

夜は美味しくない焼きそば食べたからか。

串カツも美味しくなかった。

新世界でも串カツはピンキリなので気を付けてね✨

 

 

あとエロすぎるガチャガチャがいたるところにありました。500円。

 

だれか中身教えて下さい!

 

ではまた明日❗