★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★99日目 糖質0麺最強!



こんにちは(*・∀・*)ノ

 

体重が減ったお祝いにケンタッキーをたらふく食べたしんたま母です;-)

 

口内炎ができて、うま塩ドレッシングがしみます(笑)

 

 

ストレスなのか。

 

 

でもでも

生理5日目、体も心も回復傾向❗

 

 

では今日の体重結果は

 

83.5kg→83.8kg

300g増!

 

この程度ですんでよかった(゜ロ゜)

 

しかーし、今日から土日。

84.5kg以上の増量がないようにしていかねば。

 

昨日の食事内容は

 

はシリアルとウィンナー

 

糖質0麺の焼きそば

 

これもあつい!美味しい!


f:id:sinsin504:20170610095721j:image

 はケンタッキー

チキンの美味しいとこ争いをし、見事勝ちました(笑)

 

ケンタッキーとコーラって組合せが最強なんですが、今回はお茶で!!

 

最近、糖質0麺にハマってます\(^o^)/

たくさん食べた気がするし、具材の組合せによっては普通の麺に感じます。

 

 

しかも、低カロリーで食物繊維たっぷり!

一袋130円だけど、毎日買うぞ宣言を旦那にしました。非常に歪んだ顔してましたが、それで痩せるなら仕方がないとのこと(笑)

 

 

けち旦那( ´△`)

 

間食


f:id:sinsin504:20170610103411j:image

 
f:id:sinsin504:20170610103442j:image
80kcalのチョコアイス

甘味はそんな感じないですが

チョコの味がします、チョコも入ってるので私はこれで十分!!

 

夏の間はこれにお世話になります(^○^)

 

豆乳もいれてカロリーをさげてるみたい。

いろいろよさそうです(゜ロ゜)

 

 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しんたまくんはマグマグで上手にお茶を飲めるのですが

 

 


f:id:sinsin504:20170610100441j:image

(目が怖い)

吸っては

 


f:id:sinsin504:20170610100544j:image

吐いて

 


f:id:sinsin504:20170610100621j:image

すっては

 


f:id:sinsin504:20170610100643j:image

はいて

 


f:id:sinsin504:20170610100730j:image

大満足!ビショビショ〰

もう、可愛いんだから。

 

 

オムツは中より外の方がびちゃびちゃ(笑)

この後はお風呂に入れて

 

爆睡! 

自分の時間だーと、くつろいでました(  ̄ー ̄)ノ

 

ほんと自分の時間=しんたまの寝てる時間と旦那がいない時間

 

気持ち1時間しかない。

 

それでも最近楽になってきたなぁ。

 

今日は動物園にいってきまーす!

 

 

ではまた明日(^з^)-☆