★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★98日目 1日で1.2kg減量!

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

 

昨日から旦那がいなくてストレスフリーなしんたま母です\(^o^)/

 

朝ご飯食べたときに、あれ凄い幸せと思っちゃいました( ´△`)

 

 

さて、本日の体重結果は

 

 

84.7kg→83.5kg

-1.2kg\(^o^)/

88kgスタート-4.5kgだぁー✨✨

記録更新❗

 

久々だわ(笑)

 

減った理由

  1. 生理4日目でだいぶ、むくみがなくなった
  2. 旦那が昨日いなくてストレスがなかった
  3. 旦那がいなかったので夜ご飯を18:00前に食べた
  4. お通じがあった

考察

1,生理4日目って大きいところですね。不要な水分がなくなりました。おかげで体が動きやすい!

 

2,誰かのblogで嫌いな人とごはんを食べると太るって見ましたが、事実だったんですね(笑)

褐色細胞が低下するとかだっけ、、

 

 

3.18:00前にご飯を食べるのも、かなり大きかったと思います。いつも20:00なので!ほんとは毎日18:00には食べたいぞ( ´△`)


f:id:sinsin504:20170609103027j:image

 

4.久々にフォースコリーを飲み、お通じがどっさりでした。

 

 

 

昨日の食事内容は

しりある

 

11:00ウィンナー

 

昼は

糖質0麺の明太子クリームスパゲッティー

 


f:id:sinsin504:20170609103200j:image

 明太子スパゲティの粉を混ぜて、豆乳いれて、ちょっとチーズいれました!

 

今回は平麺!

 

これが一番美味しい\(^o^)/

平麺で明太子スパゲティがね。

 

0麺って感じがほとんどなかったです!

 

間食


f:id:sinsin504:20170609104953j:image

旦那いないから、内緒で

コンビニの高級プリン(笑)

180kcal

 

最高でした!

 

あと80kcalのアイスを二つほど買いました❗

 

 

夜は

豚肉のソテー

野菜たち

 

 


f:id:sinsin504:20170609105722j:image

韓流ドラマがんみ。

 


ではまた明日(*・∀・*)ノ