★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★96日目 平磯海釣り公園で釣りをしてきた!

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

 

人生一度きり、本当にこの旦那で幸せなのだろうかと疑問にまたまた思ってるしんたま母です( ´△`)(笑)

 

 

特になにがあった訳でもなく、顔見るだけでしんどいレベル。よく二人目作ろうとか思ったな(゜ロ゜)

 

 

いやいや、この気の迷いも生理のせいだわ!そう思うと楽になる。

 

 

さて、昨日はそんな旦那君と

釣デートに行きました(笑)

 

 

言ってることとやってることが違うって?

 

いや、私は釣りが好きなだけなんですね(笑) 

 

神戸の須磨!


入場料と駐車場代で1700円。

活き海老、それを入れるかごに2000円くらい?もっと高いかも。

 

 

釣果は??

 

 


f:id:sinsin504:20170607102352j:image

 

 大物が釣れましたねー(笑)

 

 

これ一匹のみ❤❤

 


f:id:sinsin504:20170607102445j:image

 

 

 

 ちっさ!!

 

でもこのガシラ。

イケメン魚です。

 

 

今日旦那のみそ汁の中にまんま入れる予定。

 

ほんと、こんなことなら、逃がしてあげればよかった( ´△`)

 

 

ごめんよ!でも君、3700円以上の高級魚だから!大切にするよ。

 


f:id:sinsin504:20170607102733j:image

 

行儀悪くミルクのんでる人。ぶちゃいく。

 

最近、だれでも良かったしんたまくん、やっと母に執着をもつようになりました(笑)

 

お母さんでないと、抱っこ嫌とか、まじ鬼。

重すぎるよ(笑)

でも少しだけ嬉しいよ(^○^)❤

 


さぁて、

体重は

 

85.0kg→84.7kg

300g減量❗

 

 

食事内容は

朝はシリアル

昼は糖質0麺でカルボナーラ


f:id:sinsin504:20170607103439j:image

 

釣りに行く前に空腹になり

15:00にラーメン太郎に行き

 

晩御飯はなしでーす!

 

 

 
f:id:sinsin504:20170607103658j:image

トリミングいきました。二週間後が可愛くなります(^○^)ひなちゃん。

 

ではまた明日もよろしくおねがいします🙇