★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★94,95日目 二人目は断念かな。

おはようございます(^○^)

 

 

13:00から遊びに連れていってくれると言われ大ハシャギのしんたま母です\(^o^)/

 

 

本日と昨日の体重ですが

 

85.2kg→85.0kg

生理がやっと今日きたのでやっとヤル気でてくるはず(笑)

 

 

昨日のごはんは、

朝はシリアル

昼はテキサスステーキinイオンのフードコート

夜は生姜焼き

 

肉をくらい続けてました゜゜(´O`)°゜

 

ごめんよ、牛さん、ブタさん。ありがとね゜゜(´O`)°゜

 

 

 

そして、お題のことなんですが、

 

旦那に二人目がほしいと言ったところ、完全にノーでもないけど、ノーよりな返答でした。

 

やはり自分が高齢だからだそう。

二人目が20のとき、俺は69だ。

 

しんたま20のとき、あなたは67。もう、目くそはなくそだよね?

 

 

 

経済面は私が働けば二人目ができたってリッチに過ごせるぞと言っても

 

お前が健康でいられる保証がないと

 

???

 

私のほうか?(笑)わたし20年後48だけど。

むしろ君が死ぬリスクのほうじゃないの?と

 

思いましたが、不要な争いはしたくなかったのでスルー。

 

なんにせよ、私が納得できる理由はなかった。

 

 

そりゃ旦那はいいよね、前妻に2人も子供おるからお腹いっぱいだろう。音信不通ですが→養育費はばっちりとられてますが(笑)

 

でも私には関係ない。

 

あなたは高齢で死のうが私がおるかぎり、経済的にも問題はないぞ。経済的にだめとか言うなら養育費減免してもらえ、プライドすてろ。

 

甲斐性がないなら、作ろうなんていわないよ。

 

私が40過ぎてたら言わないよ。

 

ろくに話し合いもなく会話が終わったのでまた話し合いますが、

 

 

ま、無理なのかな。

へこむへこむ。

 

 

二人目ラッシュのインスタが心にしみる(笑)

 

 

これが嫉妬なんか( ´△`)

 

高校の時に、有名な占いで

 

あなたは歳上の男の人と結婚し、お金は困らないです。子供は男の子が一人です。

 

と言われたのを思い出しました。

 

 

すげー!

もう一回いこうかな(゜ロ゜)

 

もう一度話して、ダメなら諦めます。運命なんだね。

 

 

3人家族も悪くないんです。えこひいきもなく、比べることもなく、一人に愛情が注げる。教育もお金をかけられる。

 

子供は親の期待を背負って、プレッシャーらしいけど。

 

それも確かに悪くないと思います☺☺

 

生理一日目、荒んでる私!

 

男の人へ、荒んでる女性みたら、

あ、生理?と許してあげてください(笑)

 

 


f:id:sinsin504:20170606092613j:image

1歳1ヶ月、このおもちゃ大好き(^○^)

ほぼ全部いれます。うちの子天才説(笑)おやばか。

 

 


f:id:sinsin504:20170606092323j:image

イオンのきっずスペース

 

一人でソファにのぼって、あぐらかいてからの、ぎゃんなき(笑)

 


f:id:sinsin504:20170606092515j:image

 

 なんと、スプーンが上達!

 

旦那いわく

灘中、東大、ハーバード大学に行かせるそう。

 

灘中の過去問、算数だけやったら、2問でむりやったぞ。

旦那は全問正解。あいつ何者や。

 

ダイエットもがんばるがんばる。

 

 

ではまた明日❗