★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★92,93日目 10年以上熟成された梅酒!

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

 

二日、実家のため体重を測れていない、しんたま母です(゜ロ゜)

 

 

さてさて、実家に呼ばれたのは

亡き祖父の遺品の手作り梅酒で盛り上がろうの会(笑)

 


f:id:sinsin504:20170604165220j:image

推定10年以上の梅酒でございます。

 

 

濃かった濃かった!

美味しい(^з^)-☆

 

 

仲の悪かった旦那と両親がここまで仲良くなるとは(笑)

 

 

旦那も両親も互いの努力の賜物ですね(  ̄ー ̄)

 

 


f:id:sinsin504:20170604171014j:image

 

ちょくちょくアイテムが増えてる(笑)

電動でかき氷🍧

しかもふわふわのやつになるやつ。

5800円ですって(笑)

 

 

実家は山なので寒かったのでまた今度にしときました(^○^)

 

食事内容は

金曜日

 

昼は母と


f:id:sinsin504:20170604173912j:image


f:id:sinsin504:20170604173931j:image

 夕御飯はスペアリブとだし巻き玉子、薄揚げの豚肉巻きでした。

 

ビールとかいろいろ飲みました。

 

みんな寝たの3:00

 

しんたまが起きたの5:00(笑)

 

私以外は爆睡(  ̄ー ̄)ノ

 

土曜日

 

朝は目玉焼きとウィンナー、食パン半分

 

昼はみんなで天下一品へ(^○^)

 

夜は母が宝塚歌劇の人のディナーショウにい行ったので、父と旦那としんたまの4人でサンマルクに行きました\(^o^)/

 

 

野菜たっぷりコース!


f:id:sinsin504:20170604172313j:image

 パンはしんたまとシェア❗

 

 

スパークリングワインを飲みました。

あの雰囲気で飲むワインはおいしい。

 

 

日曜日

朝はパン、ウィンナー、目玉焼き、きゅうり

 

昼は
f:id:sinsin504:20170604172804j:image

 帰宅中の道のラーメン屋

 

麺野郎です。

ここも有名店。

つけ麺の麺が美味しいです。

 

並みが300gとは気づかず、100g旦那に渡しました☺💡

 

晩御飯は抜きの予定です!

 

 

ちなみに実家ではTSUTAYAのやつ見まくりました。

ゴジラ弟切草、奇妙な子供達、ハリーポッターの60年前のストーリーのやつ

 

 

実家はテレビがでかいからいいわ。

金持ちやな、結婚してから知った事実(笑)いや、うちが貧乏なだけでそう感じるだけや゜゜(´O`)°゜

 

 

そしてしんたまくん、

 

いないいないばぁの乗り物ステーションの曲がくると真似して踊ってる!!

 

 

感動\(^o^)/

 

ちなみにわーお!は大嫌いで踊りません。

3ヶ月の時から見してるんですが最初からわーお!になると泣いてました。

 

 

不思議〰😃

 

 

ではダイエット日記ではなく、普通の日記でしたがお読みいただきありがとうございますm(。≧Д≦。)m

 

また明日〰✋✋