★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★91日目 糖質0麺でカルボナーラ!

こんにちは✨😃❗

 

 

昨日の晩の嵐みたいな天気で日本沈没するんじゃないかとビビってたしんたま母です( ´△`)

 

関西だけですか?あれは(笑)

 

 

さて本日の体重

84.6kg→84.6kg

 

変化なし!

 

昨日の食事内容は

朝は豆乳バナナ、ホットドッグ

 

昼は


f:id:sinsin504:20170602141003j:image

 糖質0麺のカルボナーラでございますよ(*・∀・*)ノ

まず糖質0麺


f:id:sinsin504:20170602141148j:image

うれしい糖質0g

レタス1個分の食物繊維

35kcal

 

いいですね!

従来のこんにゃく食感だけでなく、なんとなく麺って感じします(笑)

 

ただ一袋130円とお高いわね゜゜(´O`)°゜

 

これにカルボナーラ


f:id:sinsin504:20170602141449j:image

 

 1食分は大体、98kcalほど。

 

カルボナーラのお味は?

うん、カルボナーラは美味しい。麺はやっぱりパスタと比べると物足りないですが、お腹いっぱいになりました(゜ロ゜)

 

これは使えます!

 

そして煮豆も大量に作ったので、ちょこっと頂きました。

 

今日の朝に旦那に煮豆出したら、豆乳だけで十分だわとかブツブツ言ってましたね;-)

 

 

あ、夜ご飯

 

いきつけのラーメン屋。


f:id:sinsin504:20170602142017j:image

 

キャベツ山盛りラーメン

 

健康と不健康が戦ってるかのようなラーメン(笑)これがうめーんだ!

 

キャベツのおかげで少なくとも替え玉はいらないです。

 

帰ってからビール1缶飲んで、

 

いやいや、あれです、お茶がなかったから✋

仕方なく(笑)

 

 

そして人は見た目が100%を視聴、面白くなかったけどずっと見てるドラマ(*・∀・*)ノ

 

不意にも、ラストにキュンとしてしまいましたw

 

今日は母に梅酒partyするからこいと、旦那つきでノンできます!

 

ほどほどにほどほどに。

 

え?はい、ダイエット中ですよ?それがなにか?(  ̄ー ̄)ノ

 

 

では良い1日を(^з^)-☆