★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★90日目 浮腫み解消!

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

しんたまにより部屋が毎秒で荒らされてるのに、見ないようにしているしんたま母です( ´△`)

 

 

 

本日の体重は

85.0kg→84.6kg

400g減りましたー😃

ちなみに今測ったら84.3kg☺

 

 

やはり、生理直前は浮腫み解消しました(^з^)-☆

 

 

体の水分を出すためトイレの数が3時間に1回くらいになってるので、息子にこそっとトイレに行くのは至難の技(笑)

 

トイレの前が階段柵なしなので、ドアを開けっ放しにはできないんです。



f:id:sinsin504:20170601151432j:image

この扉の向こう側が居住区で

カメラで撮ってる側がトイレ。

すぐ側に下行きの階段があるので超危険!

 

柵買いましたが、土曜日に設置しますが

 

まぁ、トイレ行ったらぎゃん泣きです゜゜(´O`)°゜

 

 

話を戻して

 

やっぱり体の不要な水分が抜けますと体が軽いだけでなく

 

ヤル気がでてきますね!

外に行こうとか、スクワットするとか、掃除するとか✨

 

 

二日後には生理痛が待ってるので、ヤル気のあるときに頑張ります!

 

昨日の食事内容は

朝、糸こんごはん2膳、たくあん、めんたいこ

昼は


f:id:sinsin504:20170601152141j:image

洗い物は最小限ですよ(  ̄ー ̄)ノ

たくあん多くてご飯おかわりしてもうた。
 夜は
f:id:sinsin504:20170601152149j:image
野菜スープ、豚肉ともやしと厚揚げの豆腐炒め、焼きナスのポン酢、だし巻きたまご

 

本当は豚バラのほうが美味しいんだろうが、ぱさぱさのやつで!

 

旦那が早く帰ってきたので、だし巻き玉子をリクエスト。激ウマっ(>_<)むかつく。

 

 

最近旦那とは怒鳴りあいの喧嘩はないですね( ´△`)一時期のこと考えたらだいぶマシ。こんなこと書くと晩に喧嘩なる(笑)

 

 

育児はしなくて当たり前、期待しないようにしてから随分と気持ちが楽になりました(゜ロ゜)

 

 

 

今日、読者登録してる人以外のブログをあさっていったら

 

MEC食の詳しい説明のある記事に出会いました。

 

1日に

チーズ

 

を食えみたいなやつですが

 

チーズ好きにはたまらない゜゜(´O`)°゜

 

チーズ食べて痩せるなら最高ですね!毎日チーズフォンデュする(笑)

 

てなわけで明日もよろしくお願いします(^-^)v