★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★88日目 キャベツまるごと!

こんにちは!

 

痩せる痩せる詐欺のしんたま母です\(^o^)/

 

 

昨日は調整の日だというのに、食欲がとまらず、今も止まっておりません!

 

 

誰か、止めて(笑)

 

 

体重は

85.5kg→85.2kg

300gしか減らないだと?

 

 

生理前のおそろしいこと!

 

 

平均が84.0kgの前半なので1kg以上が、水分です(゜ロ゜)

 

昨日大量にお茶飲んだのに、outがない!

 

 

下腹部は痛いし、ほんとうにしんどい〰。

 

昨日の食事内容は

 

朝、

お、おもいだせない(笑)

 

思い出した。食べませんでした。前日の調整で。

 

昼も食べずに

 

おやつにスティックパン1本。

 

 

夜は
f:id:sinsin504:20170530110510j:image

チーズ乗っけて


f:id:sinsin504:20170530110547j:image

 

キャベツ1/4と100kcalのベーコン、もやしとわかめと豚肉の中華スープ!

 

こりゃ、浮腫むわ。

スープ系が二つとか(笑)

ただでさえ生理前なのに。

 

 


f:id:sinsin504:20170530110833j:image

 

ふたつとも鶏ガラから出汁をとりました(笑)なんとなく。

 

だから大量にスープができちゃったわけです!

 

 

スープは塩分が多くあるため、高血圧の人の病院食でもスープの代わりにおかずだったりします。

 

 

 

ダイエット系の野菜スープはもちろん大丈夫です。塩分少ないし、茹でたぶんカリウムは減りますが浮腫むことはなさそう。

 

 

そして、最近体重が減らないのは、腹八分でなく満腹食べてるのと、量が多い。

気を付けます(*・∀・*)ノ

 

 


f:id:sinsin504:20170530114630j:image

 昨日、やっとパンをかじれるようになりました(ノ´∀`*)これでちぎらなくてもいい(笑)

 

 


f:id:sinsin504:20170530114810j:image

 とりあえず、綿棒落とされバラバラ事件(笑)

あとジョイントマット、はやく外したい(笑)

 


f:id:sinsin504:20170530114905j:image

 

 ではまた明日\(^o^)/