★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★86日目 産みわけ

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

昨日は不快なブログ、申し訳ありません。もう少しだけ不快になってください、しんたま母です\(^o^)/ 

 

 

昨日は大阪市西中島の淀川河川敷にてバーベキューを行いました!

 

 

元職場の看護師医師の夫妻とキャピキャピナース一人と私たち夫婦で。

 

 

旦那のいいところは、私の友達と仲良くしてくれるとこだな。

 

 

たくさん、お酒のみすぎて、お肉食べ過ぎて84.5kg→85.4kg

900g増!

 

しかも帰宅後、夜に焼き鳥やに強制連行され、ユッケ丼食べたよ(笑)

 

 

 

減らしがいがありますね👍

 

元に戻すのは得意なので。

もうすぐ生理なので早くもどさなくては!

 

 

そして旦那の便失禁事件ですが

 

外ではなく、家の中でらしい。

 

まじで、最悪!!

酔っぱらいすぎによりきちがいになってました。

 

 

汚染したズボンが洗った後の食器の上に。

 

階段には茶色い汚れ。

 

旦那はシャワー浴びたとか言ってるけど下半身うんこだらけ。

 

 

とにかく、臭い!

 

窓をあけ、換気。

汚染した衣服の回収と旦那を風呂場へ。

 

 

体を全部洗い、汚染した衣服もある程度洗う。

 

旦那に近所のコインランドリーで洗濯させにいかせる。

 

風呂場の洗浄、消毒。

 

しんたまはぎゃん泣き(笑)

 

 

地獄絵図!

 

汚い話のお裾分けでした(  ̄ー ̄)ノ

 

では話をかえまして

 

 

二人目を2歳差にするには実は7月から妊活を開始せねばなりません。

 

 

3月末生まれの私は、本当に苦労した記憶があります。みんなができることができませんでした。追い付いたのは小5くらい。

 

なので4,5,6月生まれがベストだと思うのですが

 

 

いまになって、3月生まれで良かったと。

今28歳ですが、まわりは29歳。私が29なればまわりは30歳。ちょっと優越感(笑)

 

 

つぎは女の子ほしいので、そう考えると何月生まれでもいっかと思うようになりました゜゜(´O`)°゜

 

 

いや、あんなクソッタレと仲良くしたくないのはやまやまなんですが

 

 

私の夢は娘が妊娠したときに一緒にベビー用品を揃えること(  ̄ー ̄)ノ

 

マニアックな夢をもってますw

 

実は旦那は再婚で

すでにお兄ちゃん二人がいます。

 

その子たち、あんま私と年変わらん(笑)

従兄弟と同い年やわ゜゜(´O`)°゜会ったことはないですが、勝手に私の弟だと思ってます。君たちには義理の弟がいるだなんて知らないだろう(笑)

 

次こそは女の子ほしいとこ。

 

7月までに排卵日を正確に特定すること。

3日前だけタイミング。

うみわけジェル使う。

 

これで5人に4人がうみ分け成功してるそう。

 

 

ただね、問題は体重!

 

7月までに後5kgくらい減らさないと、妊娠したらまた大変だろうな😨😨

 

前回妊娠時23kg増えましたからね(笑)

 

 

食べつわりの恐怖!

 

次の妊娠では、つわりありませんように。

 

こんなこと書きましたが、二人目できるかも分からないです!こればかりは分かりません。

 

 

ではまた明日!


f:id:sinsin504:20170529104327j:image


f:id:sinsin504:20170529104349j:image