★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★84日目 トマト嫌い🍅

こんにちは✨😃❗

 

 旦那が豆腐ハンバーグ食べ過ぎて、最近こっちが本物の味だと錯覚してきたと、確かに〰と思ったしんたま母です( ´△`)

 

そうなんです。普通のハンバーグ食べると、硬いし、パサパサやんと思うようになりました(笑)いや、思うようにした!

 

 

 

今日の体重は

 

84.2kg→84.3kg

100g増えました❕

 

実は昨日、スパークリングワインをあけて二人で飲み、あてにチーズも食べましたので増えてるかと思いきや

  

100gだけとは!

 

 

でも今日は義実家、明日はバーベキュー

 

肉ばっか食べとこう!

野菜もね✨   

 

 

昨日の食事内容は


f:id:sinsin504:20170527073941j:image

これに小さいパンふたつ

 

昼は

シュークリーム→1こ残ってました!

あと記憶はないけど、何か食べた(笑)

 

夜はピーマンの肉詰めのトマト煮込み

サラダ、厚揚げのめんつゆ煮

 


f:id:sinsin504:20170527074146j:image

 

チーズを余熱で溶かして

さらにタバスコかけて食べました(^-^)v

 

 

味は、うわ、微妙😨

 

ミンチ肉がむね肉でしかも豆腐まぜてるので薄い(笑)  

 

 

もっとタネに味付けしないと残念な感じでした。

 

 


f:id:sinsin504:20170527074952j:image

 

 

しんたまくんのご飯

 

じゃがいも、トマト、パン、納豆(笑)

 

トマトが好きすぎて、口に入ってるのにどんどん詰め込んでました(笑)

 

トマト嫌いな私の子とは思えないわ(ノ´∀`*)

 

 


f:id:sinsin504:20170527075158j:image 

 

ジュースも、1回吸うの見届けるとすぐなくなるので

 

途中でとりあげるほど(笑)

 

ジュース大好きっ子だわ。

太るな(笑)

 

ではまた明日!