★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★83日目 PV1000超えたってお知らせきた!

こんにちは👋😃

 

今日PV数が1000/月超えになって驚いているしんたま母です\(^o^)/

 

自分でいうのもあれなんですが

 

こんな誰の役にもたたないようなブログを見てくれましてありがとうございます(>_<)

 

不思議ですね。今月入ってから、1日平均18とかだったのに1日50から60になって、なぜ?みたいな。

 

3ヶ月ってふしめで何かあるの?

 

 

パソコンは息子が怪獣過ぎて出せないのでブログ村などの小細工ができなくなりました゜゜(´O`)°゜やりたーい(笑)順位がおもしろい。

 

 

パソコン出すと、まず息子が相手してもらえないことが分かってるのでギャンナキ

 

マウスを振り回して蓋と電池が飛び出す

 

キーボード破壊事件。

もう携帯のみ。

 

そして、携帯だとみなさんのブログが全て見れず、毎回はてなブログのグループから巡回してます。不便です!

 

 

一ヶ月で2000越す強者もいますが、尊敬です💮

 

まぁダイエットと鬱憤ばらし目的なので別にいいです(゜ロ゜)PVは気にしません( ´△`)!

 

 

 

さて体重のほうですが

 

84.5kg→84.2kg

300g減量❕

 

今月は体重キープができたってことにしよ(笑)

 

 

昨日の食事内容は

朝は
f:id:sinsin504:20170526123515j:image

 旦那作。目玉焼きが奇跡的にうまい

豆乳コーヒー

 

昼はシュークリーム→これでなくなった!

 

あとはグラタンを友達の家でご馳走してもらいました。足りなかったらダメだからとマカロニの下にご飯を入れてくれてました😨😨😨

 

夜はサラダチキンとレタスと明太子のスープスパゲティみたいなコンビニのやつ

400kcalくらい

 

 

 そして


f:id:sinsin504:20170526124233j:image
 

 

 豆乳バナナジュースを作るのがめんどくさくてこちらを購入。

 

落とし穴がありました。すぐ飲めるから、お茶がわりに飲んじゃう。カロリーオーバーです!

 

昨日は高校時代の友達の家に行ったわけですが

 

3歳の男の子がいまして

わんぱく小僧です。服につばを吐きかけたり、悪さばかり。

 

しんたまの教祖様です(笑)

 


f:id:sinsin504:20170526124701j:image

 

 

教祖様とアクアプレイ❕

 


f:id:sinsin504:20170526124752j:image

 しんたま「教祖まじ尊敬っす!どうやったらそこに立てるんっすか!」

 

 

教祖様の母と話していたことがあります。

 

なぜ、私たちの子供は他の子供より激しいのか。もっと楽な子供もいるのに。

 

友達:今まで楽に生きてきた分、子育てにつけがまわってきたんだと思う。

 

私:そんな楽に生きてきたかな?

 

友達:うん。まぁぴぃ(私のこと)、宿題したことないやん。人が寝ずにやった宿題を朝に写しまくってたからやん(笑)

 

 

まじか。そんな昔のつけが回ってきてたのか(笑)

 

看護学校の厳しさ壮絶だったんで許してもらえないのか(笑)

 

 

もうすぐ友達の赤ちゃんが産まれる\(^o^)/出産祝いを買いにいこう!

 

ではまた明日(ノ´∀`*)