★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎体温ダイエット★82日目

こんにちは(*・∀・*)ノ

 

 

ベービーカーで買い物してたら、いろんな人から可愛い、癒されると言われ、よく聞くとしんたまに着けてる猿のリュックを誉められてることに気づくしんたまの母です(笑)

 

 


f:id:sinsin504:20170525092750j:image

↑昔の写真だけどこの猿

 

 

道行く人に

 

可愛いの着けてるねー!

きゃー、なにそれ!

 

かれこれ10人くらいからモテまして

 

 

頻繁に訪れているスーパーで今日はやけにモテると思ったら

 

モテていたのは猿のリュックでした゜゜(´O`)°゜

 

 

でもそれ、リュックではなくリードなんだけどね、批判殺到の。おばさん達はそういうの嫌いだからそっと尻尾の部分を隠しました\(^o^)/

 

 

そして犬を飼ってるんですが

 

ひなちゃん。♀5歳

 


f:id:sinsin504:20170525093328j:image

しんたまが、ひなの入ったケージを。

沈没直前のタイタニックのようだわ。

 

もちろん救出後の写真(笑)

 

顔が下になってたので可愛そうだった。

 

すげえ力だ。。

 

また注意しないといけない項目増えましたな( ´△`)

 

救出後のひなちゃんのハイテンション半端ない😨

 

1歳、しつけないといけないのか。

 

自由に伸び伸び育てたい。

 


f:id:sinsin504:20170525093933j:image

歯ブラシは率先して自分からします(笑)

この顔と態度、中学の野球部みたいな貫禄がある。

 

さて今日の体重ですが

 

 

84.7kg→84.5kg

200g減量💡

 

 

計測後にどっさり快腸だったので

明日減ってるかなー🎵

 

 

昨日の食事内容は

 

朝、パンひとつ、ウィンナー、レタス、スクランブルエッグ

 

昼はシュークリームのみ

 

夜はなすの肉ハサミ

豆苗と豚肉の大根おろし

タコのカラシ味噌

 

 

今日でやっとシュークリームなくなる(笑)

割りと腹持ち良かったなー。

 

 

ではまた明日\(^o^)/