★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★80日目 デトックスデイ

こんにちは👋😃

 

今日の体重はさらに増えてて、泣きそうなしんたま母です゜゜(´O`)°゜

 

 

なんと体重

 

85.0kg→85.3kg

 

300g増❗

83.8kgだったのに(笑)

 

 

食べすぎた二日後に体重って表れるっていうけどその通りでしたね😓

 

 

昨日のご飯は

朝は手まり寿司少し

 

昼はシュークリーム 

 

夜は手まり寿司、野菜、みそ汁

 

 


f:id:sinsin504:20170523085324j:image

 

 

酢飯がおそろしい。太る。

 

緑茶を大量に飲んで、排尿量もほぼないので

 

完全に水分がたまってます(^-^)/

多分1kg以上水分と思われるので

 

余分な糖と塩分を体から出すために

本日は野菜多め、炭水化物は昼のみ、水分を多めにとるをします💪

 

 

糖分は勝手に減っていくとして

 

野菜はカリウムが豊富なので

体の塩分を水分と一緒にだしてくれます!

 

 

 

まだ酢飯残ってるので、全部旦那いき(笑)

 

 

よし、この作戦で行きますー-☺☺⤴

 

 

あと旦那が最近、躁鬱状態で心配です😨

 

仕事のストレスっぽいですが

 

 

とばっちりが家庭に持ち込まれてます(笑)

 

 

夜もほとんど寝てなさそう。お酒飲みまくってる。飲みまくってるせいで、脳のダメージすごそう。

 

 最近記憶力低下してると思う。

 

 

酒のます前に、睡眠薬を夕食後にいれたろうかな(笑)よっぽどいいと思うけど(゜ロ゜)

レンドルミンあたりやな。

 

 

 

なんちゃって、しません😱

 

 

今度心療内科のドクターとバーベキューなので相談しようかな。

 

 

しんたまくんは、最近絵本が大好きで私がソファに座ると

 

絵本を持ってきて読めと。

 


f:id:sinsin504:20170523095620j:image

 はい、これ

 


f:id:sinsin504:20170523095654j:image

 次はこれね

 

 

と言わんばかりに(笑)

 

 

意思表示がハッキリしてきましたね(^-^)/

 

読み終わったら、ぎゃん泣き



リピートがエンドレス( ´△`)

 

それでは、今日で体重戻すぞー!

 

また明日☺☺