★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★79日目 正義の味方たおされる!

こんにちは👋😃

 

このあいだ苦手な人から電話番号登録でLINEをつきとめられ、遊びましょって言われてますが既読にしないようにしている、しんたま母です(゜ロ゜)

 

既読にしないようにするために

どうするか知ってますか?(笑)

 

1.機内モードにします

2.LINEのメッセージを読みます

3.LINEのアプリをいったん落とします

4.機内モード解除します

 

これをすると、相手に既読通知がいきません(ノ´∀`*)

 

知っててよかった豆知識(笑)

 

ちなみに、相手には

あれ?LINEのID変わったのかな?と思ってくれるはず(゜ロ゜)

 

 

さて昨日は手巻き寿司パーティでした!

 


f:id:sinsin504:20170522150005j:image

やってもらってあれだけど

カイワレの置き方ざついな(笑)←だんな

 

しんたまくんの寝てる間に(笑)

 

元カレも今や仲の良い友達(゜ロ゜)

 

しんたまにプレゼントくれました!


f:id:sinsin504:20170522150122j:image

これさ、

 

箱にはアンパンマンの顔が隠れきってるんですが

 


f:id:sinsin504:20170522150217j:image

いないいない


f:id:sinsin504:20170522150230j:image

ばぁ!

 

 

目に手が届いてないよ!!

これぞ

いるいるばぁ゜゜(´O`)°゜

 

そして、アンパンマン、しんたまにリンチされてました😨😨

 

おそろしい子。正義の味方たおされる(>_<)

 

あとね、友達7人きて

手土産を持ってきてくれるんですが

 


f:id:sinsin504:20170522150520j:image

 

 

お腹いっぱいだと、こんだけ残して帰っていきました(>_<)

 

 

一個ずつ持って帰る約束も忘れて帰っていきました。

 

旦那はこういうの食べません(笑)

 

どうするかひねり出した結果は、、、

 

お昼はこれ1個食べることにしました(ノ´∀`*)4日分❤

 

体重結果は

 

84.1kg→85.0kg

900g増えましたね!

 

そりゃお酒も寿司も食べましたからね😓

 

しかし、酢飯も刺身も余りまくってる。

刺身はたんぱく質なので歓迎なんですが、

 

酢飯は普通のご飯より太るやん(>_<)

 

これは朝に消費していこうと思います( ´△`)

ダイエット難しい。食物は粗末にできませんからね(^-^)/

 

粗末にしないように、腐らせないように、太らないようにって難しいー😓😓

 

安いやつを、たくさん買って節約しようとするとこういうことが起きる。

 

では残った材料でダイエットしていきます👍

 

また明日もよろしくお願いします!


f:id:sinsin504:20170522151534j:image