★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★77日目

こんばんは😃🌃

  

 

ばあばに、しんたまの笑った顔がこなきじじいみたい、可愛いと言われ、それ可愛いのかと複雑なしんたま母です゜゜(´O`)°゜

 

 

本日の体重は

84.7kg→83.8kg

900g減量(ノ´∀`*)

 

昨日の食事内容は

 

朝、ぱん2つ、クラムチャウダー

昼はクラムチャウダー、ぱん2つ

夜は生姜焼き、レタス、トマト、クラムチャウダー

 

 


f:id:sinsin504:20170519204112j:image

 

たぶんカレー、シチューとか作ると4日間はそれになるタイプだと書いてて気づきました(笑)

 

一応、クラムチャウダーの書く順番を朝昼夕と変えてみたんですけど、クラムチャウダーの存在感が半端ないです(゜ロ゜)

 

今日は名古屋の姉が姪っ子を連れて実家に来るのでわたしも実家へ(ノ´∀`*)

 

 

そして焼肉。今食べおわりました:-) 



 

 
f:id:sinsin504:20170519221805j:image

 

 生後9ヶ月!

りんたまです💮💮

可愛すぎる❤❤

私が育てたい(笑)

 


f:id:sinsin504:20170519221941j:image

しんたま!

ばあばと。

ばあばも痩せなきゃ病気なるわよ(゜ロ゜)

 

そして、やっぱ男の子と女の子の差。女の子のほうが大人しい。優しい。

 

あきらかに違う😓😓

 

保健師さんにしんたまは男の子の中でもとびきりパワフルで暴れん坊だと言われました。

大人しいりんたまを見て、ずるいと思いました。

 

生後9ヶ月のとき、もっと騒がしかった。歩き回ってその辺のものを破壊しまくってたぞ。なぜ、天井みてボーッと仰向けでいられるんだ?

 

これは正直、ずるい(笑)

 

姉からしんたまを見て、

病的だと言われました(゜ロ゜)

 

でもしんたまは、好奇心旺盛で、頭のいい子です。もう、パズルブロックも制覇です。ただ、優しい子とは言い難い。結構自己中(笑)さすがB型( ´△`)旦那似だわ。

 

 

親バカ万歳(笑)

 

ではまた明日(///ω///)♪