★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★76日目 寝不足で痩せない

こんにちは!

 

 

寝てたら口におしゃぶりを突っ込まれそうになったしんたま母です(笑)

 

 

あー、眠い。一昨日から4、5時間睡眠。一日くらいなら寝なくても大丈夫なんですが

 

連日だと睡眠不足がつのってきます( ´△`)

 

 

その4時間のなかでしんたまが1回ほど泣くので、どうしても睡眠が浅い。

 

 

眠いとやる気が起きなくなりますね。

スクワットも゜゜(´O`)°゜

いつもより疲れる!

 

 

お腹も満たされないし

体は重いし

 

寝てきました(笑)

すっきり!

 

しんたま君とお昼ね!

 

ナウ。
f:id:sinsin504:20170518173451j:image

おかん、みててや。

 


f:id:sinsin504:20170518173517j:image

 

巨乳!

 

ボールは服のなかにいれないと、巨乳には見えないわよ(笑)

それより床片付けてくれ。

ジョイントマットを剥がすのはもうやめるんだ!

 

午前中は床に何も無かったんです。

最近引き出しあけるようになってから床に落ちてるもののバリエーションが増えました✋

 

一番のおもちゃはコロコロとガムテープです(*_*)

 

 

 ちなみに今日の体重結果は

 

84.5kg→84.7kg

200g増えてる(゜ロ゜)

 

でも今の時点で84.3kgまで減りました(゜ロ゜)

 

排尿回数が異常だったので、水分が抜けました〰

 

 

 昨日の食事内容は

 

朝は豆乳ココア

 

昼はホットドッグ、ペプシコーラ

 

夜はクラムチャウダー、水餃子

 19:30クロワッサンシュー

 

 

昨日で水餃子は売り切れ(笑)

量は少な目で、糖質と塩分がおおい。

 

これが水太りで体重が増えた原因ですね( ´△`)

 

今月にはせめて83.0kgくらいならないとなぁ。どうしてこうも、遊んじゃうのか(笑)

 

今週の土は友達と手巻き寿司パーティ、29はバーベキュー。

 

バーベキューはまぁ太りませんが、手巻き寿司がね😨

でもこの状況下で減らすのがベストでもあるので、頑張ります!

 

ではまた明日(^○^)