
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★75日目 コストコにいったよ。。

こんばんは😃🌃

 

しんたまの寝起きの二重が可愛すぎて、そのまま!そのままキープ!と声をあらげてしまった母です( ´△`)

 

10秒でお地蔵さんに戻りました(笑)

 

 

昨日は外食だったのでかなり体重が増えてるので、今日は調整の日だったのですが

 

 

先輩との約束があったわ。

 

ぴんちっ!

 

 

とりあえず一緒にコストコに行き

 

 

大量の肉と鳥を買いましたぜ✨

 

 

外食はまずいと思い

 

家に招待して

あさりのクラムチャウダーと水餃子を作り、

 

まったり過ごしました。

 

そしておやつ(笑)

 

しかもクロワッサンシューって

最悪なやつやん。

 

砂糖練り込まれまくってるやつっす!

 

 

ちなみに今日の体重は

84.0kg→84.5kg

500g増えてますね゜゜(´O`)°゜

 

 

昨日の食事内容は

 

朝は水餃子

昼はミニカツ丼とうどん

夜はラーメン

 

振りかえるまでもない。

だめだめ(笑)

 

そしてろくに調整できなかった今日。

明日こそは戻す(笑)

 


f:id:sinsin504:20170517213755j:image

 

ちなみに

スプーンの練習しようと思って渡したら

普通に食べた(゜ロ゜)

 

でもスプーンを最初にブンブン振って、それから 口にいれるので、食べ物が入らない(笑)

 

バナナだけ成功!

 

一人で早く食べてね(ノ´∀`*)

 

ではまた明日(^-^)/