
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★74日目 潮干狩りへ

こんばんは😃🌃

 

昨日、旦那がベッドから落ちて、起き上がってきた時にチッ生きてたか:-)と思ったしんたま母です。

 

 

というのも、昨日の夜ケンカしまして、相変わらず上から目線やなと言うと

 

 

ちょっと待てや💢こらぁ💢

あーだーこーだー

 

怒鳴ってましたが

無視して、寝室へ(笑)

 

 

明日にも家出しようと思ったら

 

夜中に謝ってきました。

 

 

酔っぱらってたのか、ベッドから落下(笑)

 

酒癖が悪く、記憶なくしてます。お酒飲みすぎると本当に気持ち悪く、妖怪みたい。

 

 

そして大体こういうケンカのあとは優しい。←典型的なDV

 

 

今日は有休使って、潮干狩りに行こうと。

そんな潮干狩りごときでご機嫌伺いですか(#`皿´)

 

まんまと釣られましたね(笑)潮干狩りにノリノリで行く私゜゜(´O`)°゜

 

 

写真全く撮ってないんですが

 

しんたまは海水へ自らつっこみ水没😓

 

しかも泣かない(笑)楽しそうでしたが、ちょっと寒かったのであさりを数個拾って帰ることに。

 

平日の特権なのか

1.6kgのあさりをプレゼントされました(笑)

 

 

まじか!結構元とれましたな(^-^)/

 

 

明日からあさりパーティです。

 

 

 

さて本日の体重結果は

84.3kg→84.0kg

300g減量❗

 

朝ごはんは

低糖質チーズケーキ→ほぼキッシュ

クラッカーと一緒に食べる

 

昼ごはん

朝と一緒

 

晩御飯


f:id:sinsin504:20170516221236j:image

サラダと水餃子つくりました。

 

水餃子にすると10こでもボリュームでますね!

 

しんたまくんは水餃子初で、笑顔でたべてくれました。

 

 

そしてお友達から1歳の誕生日プレゼントもらいました!

 


f:id:sinsin504:20170516221545j:image

 


f:id:sinsin504:20170516221613j:image

 レゴ!

遊び方間違ってるよ!

叩いて投げるんじゃないよ!

 

対象年齢が1歳半なので仕方ない。

 

あと、今日外食だったので

明日は体重増えてますね(>_<)

 

 

 

スクワット頑張って、調整も頑張ります゜゜(´O`)°゜

 

 ちなみに


f:id:sinsin504:20170516223245j:image

あさりの山(ノ´∀`*)

 

ではまた明日!