★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★73日目 1歳児スクワットマスターする?

こんにちは✨😃❗

 

 

昨日は母の日でしたが、世の旦那さんは妻にいろいろしてるらしいよと旦那に言うと

お前は俺の母親じゃないし。と一言。鼻くそつけてやろうかと思ったしんたま母です(#`皿´)

 

 

よそはよそ、うちはうち。

ちきしょー。あきらかに結婚相手まちがえた(笑)

 

 

母の日がなくたって、私を大事にしてくれてたらこんなこと言わないわ。

 

 

冬に旅行に行きたいというと

 

雪がつもってるし、寒いし春に行こう

と言われ

 

 

春だよ、旅行は?というと

 

冬が一番ご飯が美味しいから、今行くとこはない、必要がない

 

あ、こりゃ一生行かないな(笑)

 

 

日常生活では、すぐ怒る、怒鳴る

興味ないうんちくを永遠に聞かされ

 

興味ないって言ってるんや。

化学式の話とかベータートロンの話とか、全く興味ないから!

 

 

結婚して幸せだと感じたことは本当にございません。

 

恋は盲目だった。そんなうんちくがカッコよくも感じたのに、今は本当にストレスさ。

 

 

働いてお金が手に入れば友達と旅行にいってやる。今の君はただのATMだよ。

 

 

すいません。なんだろう。今日は病んでるのか。

 

 

暗い気持ちとか明るい気持ちって自分の中から出てくるものじゃなくて、外から入ってくるものなんですって!精神科の専門看護師がいってた。

 

 

でていけ、暗い気持ちー( ´△`)

あんな旦那の生態なんて今に始まったことじゃないだろー!

 

 

うちの息子ですが

 

私が毎日スクワットしてるのをみて

 

面白いことに

スクワット真似し出したー(笑)

 

いーち、にーって声をかけると

スクワットするようになりました!

 

 

面白い芸を覚えたな。まだ1歳なったばっかなのに😢

 

 

f:id:sinsin504:20170515110009j:image

 

 
f:id:sinsin504:20170515110021j:image

 

 
f:id:sinsin504:20170515110043j:image

 

ほんと、動画のっけたいわ(笑)やりかたが分からない。こういうの詳しい人教えてください゜゜(´O`

 

 

ちなみに、しんたまくんは

 

 

スクワット軽く10回以上しはります!

なんて筋肉量。しかも、ずっしりお尻落として結構しんどいはずなのに。

 

私も負けてられないです(笑)

 

 

本日の体重

84.0kg→84.3kg

300g増えてる。

 

 

昨日の食事内容は

 

朝はなし

昼は新大阪駅で蕎麦
f:id:sinsin504:20170515110616j:image

 

 

めっちゃ美味しかった❗

 

その後、


f:id:sinsin504:20170515110729j:image

 ビールものみにいきました。

あてにから揚げ!

 

 

夜は小松菜とトマトとハムの卵とじ

鯛めしのおにぎり🍙

 

カロリーオフのお酒1缶

 

 

お昼が多かった!

 

今日で戻しますm(。≧Д≦。)m

お酒も美味しい季節だから、大変だ!やめなきゃ。

 

 

てわけで今後ともよろしくお願いします。

また明日ー😃