
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★70日目低糖質チーズケーキ作ったよ(^-^)v

こんばんは😃🌃

 

今日の旦那の晩御飯を朝残したものにしようかと企んでるしんたま母です( ´△`)

 

そして低糖質チーズケーキをつくりました。


f:id:sinsin504:20170512183947j:image

 キッシュやん。って思いながら人気レシピ通り作りました!

明日、朝御飯でたべよー(^-^)v

 

 

そして、なんだか体が重い。

てなわけで体重アップです😨

 

今日の体重結果は

83.7kg→84.1kg

400g増えてますね❗

 

昨日の食事内容は

 

朝、サラダと豆乳フルーツジュース

 

昼はウニのパスタ


f:id:sinsin504:20170512183203j:image

 

夕は


f:id:sinsin504:20170512183238j:image

 

ささみのたたき

たこの刺身

ごはん半分

チゲ鍋少し

ビールコップ1杯

ごはんいらんかった(;_;)

 

お昼のうにパスタは

桜エビが美味しかったです(笑)

なぜかお箸びちょびちょ( ´△`)

 

やっぱり、チゲ鍋はですね

塩分が高すぎる

あと西宮ガーデンズでシークワーサーの飲むお酢を買って炭酸割りで飲みすぎました。

おいしすぎて、糖分とりすぎ(笑)

 

予想通り、あちこち浮腫んでる。

 

 

カリウムが含む食材と、塩控えめがいちばんですね〰😃

 

腐るから今日のお昼もチゲ鍋だったんですけど、ようやく無くなりました(ノ´∀`*)

 

これで塩をとらずにすむ( ´△`)

 

鼻風邪のしんたまくんは、鼻くそ王子と化してます。鼻くそとると、宝物をうばわれたかのように泣き叫ぶんです(#`皿´)

 


f:id:sinsin504:20170512184714j:image

 

これは僕の鼻くそだ!

 

だそうです。

 

 

 

ではまた明日❗