★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★69日目、体重が完全にもどった❗

こんばんは〰😃

 

 

お金がなさすぎて、あの頃のようにぱーっと使いたいと思ってるしんたま母です( ´△`)

 

 

働きたい。自分のお小遣い程度に。

 

 

夜勤専従だと、1回35000円だそうです。

3回やれば十分やわ(*_*)

 

でも夜勤とかやりたくない、無理ー😨

 

 

私はもっと、楽しいところで働きたい。

ユニバの看護師なんか、自給安いけど楽しそうだと思う!

 

ま、働けるのはしんたまが3さいになってからです😱😱😱😱

 

 

旦那の方針とかでなく、私の方針( ´△`)

 

 

さて本日の体重は

 

84.1 kg→83.7kg

400g減量です💮💮

 

やっと戻った、GW太り(笑)

 

 

 

 昨日の食事内容は 

 

朝御飯は

グラタンのミニサイズ

トマト、ぶろっこりー

 

昼御飯

一風堂のラーメンとハーフ餃子

 

晩御飯

チゲ鍋、きのこ類、白菜たくさん、豚肉

 

ささみのたたき、かわいれ、トマト

 


f:id:sinsin504:20170511173813j:image

 そうだ、ビールも飲んだな(笑)

 

ささみはにんにくとぽん酢つけて食べると最高。ビールによくあう(^-^)v

 

夜ご飯の量は、自分がこれくらい食べられるだろう量の8割だけ、器にいれてます。

 

意外にお腹にはちょうどいいんですよね✨

 

そしてスクワットの成果が!

座ったときに太腿の内側に少し隙間が(笑)

もちろん爪先を浮かした状態の話です(笑)

 

でも嬉しい!

 

 

今日は高校時代の友達と西宮ガーデンズへ!

 


f:id:sinsin504:20170511211519j:image

鼻風邪なのに、びしょびしょだぜ!

 

二人目妊娠中が二人で来月出産だとか。

うらやましいような、うらやましくないような複雑な気持ちが😨

 

不思議やね、子供いるのに二人目を妬むなんて( ´△`)自分自身が二人本当にほしいのか分からない。子育て自信がない。つわりと陣痛に耐えれるのか(笑)世の母たち凄い❕

 

 

つわり中に職場のクラークさんが、私も3人子供いるのよって言ったことに対して

 

 

凄い!三回もつわりに耐えたなんて!と真剣に答えました(笑)

 

そこかよ!って言われましたが、

今なら確かにそこだけじゃないのがよく分かる。大変なのは産んでからやと。

 

世の男性たち、偉そうな旦那、そして女の人も母の日は盛大に感謝しましょうね(ノ´∀`*) 

 

阪急の商品券で、母の日のプレゼントも買いましたぜ!

 

で、

明日は体重ちょっと増えてる気がしまーすm(。≧Д≦。)m

 

 

ではまた明日!