
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット68日目★ちょっと怖い話👻死後の世界はあるんだな編(笑)

こんにちは✨

 

 しんたまが寝てまったり中のしんたま母です(^○^)

ソファでごろごろしてたら

なんだか急に思い出した話なんですが

 

看護師時代のちょっぴり怖い話です。

 

HCU病棟の先輩看護師さん。

家族そろって霊感強いそうです。

 

ある日、一人のおじいさんが夜勤中に亡くなったそう。

 

夜勤が終わって家に帰ると

 

先輩の母が

 

「あんた!誰か死んだんか、誰連れて帰ってきてん」

 

先輩が、ふと部屋を見ると

 

夜勤中に亡くなったおじいさんがソファに寝転んでたそうです(笑)

 

そしてすっと消えたそう。

 

 

 

なんだか、ほのぼのしません?(笑)

くつろぎにきたんでしょうか。

 

 

まだ話あるんですが

しんたまくん泣いたのでまた夏くらいに〰

 

 

昨日は

洗濯物干して

網戸にしてたら

 

 

しんたまくん、網戸をとうとう開けました😨😨😨どや顔でね。

 

危険度が増えていく😱

 

 

さて

今日の体重結果は

 

85.0kg→84.1kg

900g減量💮💮

 

なんとか83.7kgまで近づいてきました👍✨

今月の目標は83.0kg!

 

昨日の食事内容は

 

朝は豚汁の残り

 

昼はウィンナー4本、スティックパン1こ

柏餅1こ

 

夜は野菜たっぷり、鳥むね肉のグラタン

 

 

お昼、作る気がしない(笑)

しんどい、へとへと。

 

 

グラタンは最高だわ(^○^)

北海道グラタンをベースに野菜いれて

牛乳のところを豆乳に変えました。

鳥むね肉なのでカロリーダウン。

 

鳥むね肉はパサパサになりやすいから、包丁で切り込みいれて、表面さっと焼いて、中は生の状態でオーブンに入れました。

 

いいかんじ!

 

マカロニも入ってます( ´△`)

 

でも一人前500kcal以下なんで大丈夫💪

 


f:id:sinsin504:20170510103847j:image

 

 頑張って登ろうとするけど、滑っていくしんたまm(。≧Д≦。)m

 

ではまた明日!