
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★67日目

こんにちは🎵

 

洗濯物干したのに、雨の音がする気がするしんたま母です。

 

ちょっと、まじで降ってるやん😨😨

 

はい、取り込みました。乾いてたー🌠

 

時間差あります( ´△`)

そして雨止んでるしね(笑)

 

今日のしんたまくんのモーニングは

 



f:id:sinsin504:20170509154758j:image

 

 

 パンの食べ放題✨

バナナとドリンクつきね。

お皿はついてません、なぜかって、言わなくても分かりますよね😨

 

そして鳩のエサやりみたい(笑)

自分で食べれるって素敵✨✨

 

 

さて私の体重結果は

 

85.4kg→85.0kg

400g減量でした!

そして12:00,14:00と測定しました。

12:00 84.5kg 

14:00 84.3kg

 

85.4kg→84.3kg

フゥー。1.1kgも減ってるわ(^○^)

 

昨日の食事内容は

 

朝御飯はたけのことスジ肉の甘煮

昼御飯はサーモンマリネ、なすびとゴーヤの肉味噌炒めをお総菜やさんで購入💪

 

なすびうまーい✨✨沖縄フェアやってました。

 

晩御飯は

豚汁→肉少な目、ごぼう多め

肉が少なすぎたのか、旦那に「このみそ汁すごい豚汁の味する」と言われました(笑)

 

イカが安かったのでバターガーリックで炒めて、レモンかけて食べました!

 

ビールをコップ小さいやつに1杯のみ。

 

本当はイカはさ、唐揚げにしたかったが堪えました(笑)

 

昨日は食事制限かけてませんが

減りましたね✨

 

この調子なら生理終わるくらいには体重は戻るか記録更新するくらいかな😃

 

 

スクワットもがんばります(*_*)

最近つねに筋肉痛、いいかんじ💪

 

ではまた明日(^-^)v