
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★66日目 恥ずかしい結果

こんばんは!

 

昨日は久々に友達と人狼をしました。

 

人狼なら太る心配はないなと思ってたんですが、

 

山のようなお菓子に立派なケーキ、酎ハイやビールにワイン。

 

 

なんじゃこりゃ😨😨😨

 

 

体重増えてるわ!

 

せっかくお昼ごはんは

 

糖質0麺にしたのに(笑)

 

生理は今日なったんですが

 

栄養の吸収力半端なく、自己抑制がただでさえきかず、ブラックホールのようになんでも口に入れてしまう時期なのに

 

 

女性だけずるいと思いません?(笑)

毎月の生理前症候群、生理のめんどさ

つわりも出産も寝不足な育児も、

最近じゃ共働きのくせに

家事も子育ても主に女じゃない?

 

 

男は手伝う程度や。と共働き夫婦の同僚が愚痴ってました。

 

今は専業やから家事はやるけど、子供いながらの掃除や洗濯、洗い物、料理ってこんなにキツいものなのか。

 

後追いが始まったらもっとキツくなった。

トイレ行くにも物凄く泣かれる。泣かしとけばいいけど、毎回だとトイレすら我慢しちゃう、億劫。

 

洗い物や料理しに台所にたつとやっぱり泣かれる。

 

 

洗濯物を干すとやっぱり泣かれる。

 

掃除機かけると、泣きながら足下から離れない。掃除機かけれない。

 

子供が昼寝するときにやるしかない。

それでも、1-2時間寝る間に数回起きることもある。

 

作業の中断のなんて多いこと。

 

旦那が帰ってくるときには掃除できてません

洗濯物はたためてません

アイロンなんて危なくてかけれません

ご飯はなんとかできてる

 

なんだろ、いらっとされてる気がする

 

暇なくせにこんなことも終われせられてないのか

 

って顔がむかつく。

妊娠前のクオリティで家事はできません。

けっこうしんどい。

作業の中断って一番つらいかも。

 

って愚痴になってる。

生理やからイライラしてるんです。

すいません。

 

そして体重

 

84.5kg→85.4kg

900g!

お菓子とお酒すごい!

これはひどい

 

頑張って戻しますが、生理終わったら一瞬でもどると思います!

 

荒んだブログですが

明日はきっと穏やかです💪

 

最近旦那は怒鳴らなくなりました!

離婚するぞって毎回脅してるからか

私が最近、ねぎらってるからか

 

めっちゃ嫌い→やや嫌いたまに好き

 

くらいとグレードアップしてます(笑)

 


f:id:sinsin504:20170508213755j:image

 

 

 

 
f:id:sinsin504:20170508213805j:image

 

 

 

 
f:id:sinsin504:20170508213816j:image

 

 ミラーにブルース・リーがいます(笑)

 

 

ではまた明日❗