
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★65日目 GW太り解消しよう!

こんにちは!

 

 本日の体重は

85.1kg→84.6kg

500g減量です💮💮

 

生理予定日なので1kgは余分な水をかかえてるはずなので、まずまずです( ´△`)

 

実は昨日、調整日だったのに夜は外食。

本当はお蕎麦を食べに行くつもりだったのに焼き鳥を食べ、ビール中を2杯も飲んでしまいました。

 

たのしかった(笑)

 

それでも減ってよかった☺☺

アルコールには利尿作用があるからかな。

 

昨日の朝は

豆乳バナナジュース

たけのこの若竹煮

すじこん少し

 

お昼は

レタス

若竹煮

玉子焼き

 

 

 

旦那がスフレオムレツっぽいやつ作ってテンションあがりましたが

 


f:id:sinsin504:20170507103634j:image

 

普通の玉子焼きの味すぎてびっくりしました(笑)

 

フォースコリーは

飲み忘れがおおく。看護師失格なのですが、

効果的には

 

下腹部不快感が持続してましたが、

今はなくなりました。

 

むしろ便通がよい。

最初のころの便の性状や臭いからして宿便だっと思ってます!

 

これからもスクワット併用で頑張っていきます⤴

 

フォースコリーは運動併用しないと意味がないらしいです💮💮

 

ではまた明日❗