★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット63,64日目★GWの体重増加炸裂!

こんにちは!

 

昨日は充電なくて更新できませんでした😱

 

GWはたのしい反面、体重増加がおっかないですね(笑)

 

63日目

84.3kg→85.2kg←お酒飲んだ

 

64日目

85.2kg→85.1kg

 

一番減った体重から

83.7kg→85.1kg

なので1.4kg増えてますね〰😱

明日が生理予定日なので、1kgほど余分に水分を蓄えてると思います(*_*)

 

本当は昨日が調整日の筈だったんですが

 

実家に余計にお泊まりしちゃい

 

母と旦那が昨日の朝御飯作ったんですが


f:id:sinsin504:20170506063010j:image

 

炭水化物多いわ!

なんならミニウィンナーもおおい。

 

残せばいいのに、食べた自分。

実家好きだけど、怖いわー❗

 

そして昆陽池公演でお散歩し


f:id:sinsin504:20170506063334j:image


f:id:sinsin504:20170506063344j:image

 それから

ラーメン屋へ

 

キャベツ山盛りラーメンなんですが

昨日はなんと替え玉が無料だったんです。

 

 

ですので、晩御飯は無しでした🙅🙅

 

お腹も空きませんでした。

 

今日も明日も旦那さんが家にいますが、もうラーメンは食べませんよ💪

 

戻します( ´△`)

 

ちなみに昨日のしんたまくん


f:id:sinsin504:20170506064206j:image

 ずっと掃除(笑)

 

昨日はじめて手掴み食べができました!

 

身体能力のわりに、そっち系の発達が遅い🐌💨💨みんな9ヶ月でできてますぜ!

 

ま、どうせたどり着くところはみんな一緒なんでいいですが(笑)

 

 

では今日も元気にいきたいと思います⤴⤴

 

また明日〰😃