
★しんたま育成中&ダイエット日記★

88kgからの基礎代謝向上を目指すダイエット。しんたま(息子1歳)もれなくよろしくお願いします^^スクワットと緩い糖質制限、お酢を飲むことを主にやっています。。

基礎代謝ダイエット★61日目

こんにちは👋😃

 

本日の体重は

83.7kg→83.8kg

100g増量でした☺

 

 

あまりかわりなし(笑)

 

 

昨日の食事内容は

 

朝はホットドッグと豆乳バナナジュース

 

昼はスジコンとご飯1.5杯とトマト

 

間食にパン

 

夜は
f:id:sinsin504:20170503090949j:image

鳥むね肉とトマト、春キャベツ、もやしのめんつゆ炒め

豆腐ゴマだれ

リンゴ酢

 

 

昼はご飯食べ過ぎました。

血糖値急上昇、急降下で気分不良になりました(笑)

 

そこから友達の家に遊びに行き

 

しんたまの残したパンを食べ😨

 

そこで、あ、もうすぐ生理前だから自分を制御できてないことに気づきました💡

 

 

まぁ、今日はホームパーティ、明日はしんたまのbirthdayなので思い切り楽しもう☺

 

そして昨日から


f:id:sinsin504:20170503093808j:image

 始めました。

 

 

とりあえずは一ヶ月試します❗

フォースコリーって何かはまた暇なの時に呟きます☺

 

 

ではまた明日〰🎵