★しんたま育成中&妊娠中のダイエット日記★

しんたま君の育児日記&妊娠中のダイエットチャレンジ!86kgスタート★

基礎代謝ダイエット★59日目-4kg達成⤴

こんにちは✨

 

今日の体重は

 

84.3kg→83.9kg

400g減量💮💮

スタート時88.0kg→83.9kg

-4.1kg減量💮💮

 

ちょうど二ヶ月ですね✨

夢の83kg台❕

 

今日減った理由はなぜか分からないんですが(笑)

 

 

尿量がかなりおおかった。

水分が抜けました。

 

昨日の食事内容は

朝は


f:id:sinsin504:20170501065501j:image

 

昼は

全粥を茶碗一杯

子供のやつもらったので、野菜たっぷり

 

夜は

サーモンのお刺身

舞茸のみそ汁

厚揚げのめんつゆ煮

 

 

いつも写真をとろうとしますが、めんどくさくなる(笑)

 

 

昨日は買い物にいって、帰ってくるときに近所の子供らがいないことを確認して玄関にたったその時、

 

 

フェンスに張り付いてた😱

ちっ(笑)

 

サッカーをちょっとしました☺

 

そして逃げるように帰りました(笑)

 

 

しんたまは大喜びだけど、私はやることがたくさんなんだよ😓😓

 

 

遊んでくれるおばちゃんになってる(笑)

しんたまが大きくなったら、逆によろしく!

 

 

さぁ、今日もスクワット頑張ります☺☺❤

 

また明日☺☺💮☺☺

 

 

 

 

 


にほんブログ村